前の話
一覧へ
次の話

第1話

深澤家の日常🦞
3,956
2021/08/13 09:05


涼太side


おはようございます✨

涼太です🥀

僕は朝ごはん担当なのでいつも5:30に起きます。

他のみんなは6:00に起きるんだけどね、

あっでも、照くんは5:45に起きて

ランニングに行くね。

そろそろ起きてくるかな?

おはよぉ
涼太
あっ照くん、おはよう(´∀`)
じゃあ走ってくるね
涼太
うん、行ってらっしゃい😊
行ってきます✋


次は誰が起きてくるかな

亮平くん?辰也くん?じゃないんだよね‪w

意外と早起きなんだよね
おはよ、
涼太
蓮、おはよう(´∀`)
涼太
顔洗ってきな?スッキリするよ
うん、


朝だからテンションが低いね

そろそろ6時だし、蓮に起こしてきてもらおうかな
涼太
蓮?
ん?何どうしたの?( *´꒳`* )
涼太
お手伝いしてもらっていいかな?
100円くれる?
涼太
うん、辰也くんから貰おうね
じゃあ起こしてくる!


ちなみに深澤家では、

お手伝いをしたらお小遣いが出るシステムで、


お兄ちゃんを起こすと   100円

お風呂掃除をすると    50円

洗濯物を畳む、干すすると 300円

ご飯のお手伝いをすると  200円


って言う感じなんだよね‪w

バイト感覚で手伝うって言うのも悪くないよね

ちなみに俺は朝昼晩のご飯作ってるから

毎日600円貰ってるよね‪w

でも欲しいものないから

溜まってく一方なんだよね




蓮side


おはようございます!

蓮です!

これからお兄ちゃんを起こしに行きます!
       (蓮くんはめっちゃ賢い設定です💦)

小1のぼくよりおきるのおそいってどういうこと?

まぁ、100円もらえるから頑張る!あっそうだ!
ざりがにさん( ´,,•ω•,,`)♡
ざりがにさんのぬいぐるみもって

起こしに行こ〜
ラウくん|・д・)オキテル?
ラウール
(´-﹃-`)Zz…
、、、
辰也くん起きてる?
辰哉
んん?
あっ起きてる✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
辰哉
あっ蓮おはよう(´∀`)
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
辰哉
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
辰也くんラウくん起こせる?
辰哉
ん、起こしてくるよ
お願いします(*^^*)
亮平くん|・д・)オキテル?
亮平
あっ蓮、٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
亮平くん!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
亮平
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
大介くん起こして!
亮平
大介くん起こすの?‪w
亮平
分かった、‪w
お願いしますヽ(*´∀`)ノ
康二くん!オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィ
康二
なんや!?蓮か、ビックリしたやんか‪w
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
康二
え、ちょい蓮俺の尺短ない?
翔太くん!
翔太
、、、
オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ
翔太
んん?
🦞
翔太
うわぁぁぁ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
翔太
おい、蓮!
૧(๑⃙⃘¯⁃¯๑⃙⃘૧)_̄͞ニゲロ
涼太くん!起こしてきたよ!
涼太
お、ありがとう✨
涼太
じゃあ辰也くんにお小遣い貰ってきな?
うん!
辰也くん!お小遣いちょうだい!
辰哉
えぇ?あっそっか起こしてくれたもんな!
辰哉
はい、100円
ありがとう(*^^*)


涼太side


現在の時間6:15

ご飯食べて、着替えてってしてたら7:30

蓮とラウと俺と翔太はもう家でないといけない

なんでかって?

電車で学校行ってるからね

小中一貫校で校舎は別だけど

一緒に登校してるんだよね。
ねぇ早く行こうよ〜
翔太
なんで蓮はそんなに学校行きたがるの?
涼太
賢いからだよ、きっと
翔太
賢いっていいよな
ラウくんこの2人置いていこ!
ラウール
そうしよう!
行ってきます!(同時)
ラウール
行ってきます!(同時)
涼太
ちょっと待って‪、行ってきます!
翔太
おい、涼太まで置いていくなよ💦
翔太
行ってきまーす!





朝だけなのにめっちゃ長くなってしまった‪w

どうも、ざりがに🦞です!



リクエストじゃんじゃんください!

プリ小説オーディオドラマ