前の話
一覧へ
次の話

第44話

2021
103
2021/01/02 14:19
あけましておめでとうございます。





新しい年が始まりましたね。








2020、えらい年になってしまって、、、


やり残したこと、


会いたかった人、


伝えたい思い、



たくさんあるね。







個人的には、ほんとに嫌な事がたくさんあり、、、みなさんにもすこし、嫌な思いでご迷惑をおかけしてごめんなさいね。






そして、SexyZoneのお話です。








春からのツアーは出来ず、


シングルをリリースからのケンティーと平野紫耀くんのドラマがあって。




RUN旋風からの




『聡ちゃんおかえり』があり、



NOT FOUNDが出たとこで、



配信ライブがあって。



5人のライブが見れて。




本当に本当に、幸せでした。






そして、、、マリちゃん心配だけど。







ここんところ、ジャニオタ以外のつぶやきで、セクゾの沼話




少し前は、この10年を知れば、ハマるって話が多かったんだけど、


最近は、たった今のひとかけらのセクゾだけでも、すっかりはまるよね、、、



って話があって。








聡ちゃん帰ってきてからの、メンバーの心の強さが、ほんとすごくて。

なんか、勝手な思いだけど。




守れた



っていう自信かな、って。











そんな時思い出したのが、自分で書いたこの小説。








からの、『うたでもうそう』のきあんちゃんの話。











あたしも早く、自分に自信がもてるようになりたい。













プリ小説オーディオドラマ