第15話

15 決戦
339
2019/10/31 17:12
大橋
見て?レアものや
西畑
すごっ、初めて見たわ
大橋
高橋のケータイ、動くんやな
駿佑
はぁ?💢
西畑
こわっ
長尾
しゅんくん、落ち着いてよ
駿佑
落ち着いてるわ
長尾は、このままでええんか?
長尾
ずっと前から知ってたよ、しゅんくんがきあんを見てるのは。
長尾
でも、きあんもしゅんくんを見てたやん。ずっと。体育祭までは。。。
長尾
体育祭の日、なにがあったの?
長尾
あの日も、きあん、泣いてた
長尾
で、、、
駿佑
ケータイが鳴る
恭平
明後日の土曜日空いてるか?
高橋からのライン

USJ行こう

って。。。

決戦ってことか。





渡さへん!
駿佑
ええよ
恭平
オレからきあんに、連絡しておく
駿佑
今夜、言っておくよ
恭平
お前からも、言っておけ
恭平
オレはオレで、誘うで。
大橋
道枝も、ケータイしてるよ
西畑
雪降るか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


読んで、いただいてありがとうございます。

恭平くんに、こんな特別扱いされたいです♡
↑あれ?

道枝くん、ますます泣かせたい欲求。
↑おい、ドSの匂い




SexyZone
麒麟の子、Honey Honey
妄想ドラマ、
どうぞ、お読み下さい。

プリ小説オーディオドラマ