第19話

19 わからん事【恭平】
331
2019/11/01 08:15
わからん事ばっかや。



オレはきあんが好きなんやろか?

道枝が好きなんやろか?



きあんは、オレを好きなんやろうか?

道枝を好きなんやろか?




きあんは、なんで泣いてたんやろうか?



道枝に渡した封筒はなに?





恭平
道枝、なにがあったかね?
きあん
彼女がおる気がするよ
恭平
きあんじゃなくて?
きあん
あたし???
ちがうよ、あたしじゃない


そう言って、目を伏せた


恭平
観覧車やな
恭平
1番高いとこで、キスしよう
きあん
え?
きあん
やだ
恭平
行こう


きあんに手を出すつもりはなかった。


きあんには、好きな人がいる。




オレじゃない、好きな人が、、、



そんな事をゆっくり、考えたくて、観覧車に乗った。



向かい合って、写真を撮る。


オレはきあんが笑ってる写真を。
きあんはオレが笑ってる写真を。


恭平
それさ、道枝に送って。
きあん
なんで?
恭平
戻ってこねーかな?
きあん
彼女に会いに行ったんじゃないかな?
きあん
あたしには、教えてくれん事もあるんだよ




オレも送ってやった。



頂上行ったら、キスするわ




のコメント付き。
すぐ既読になるけど、返信はない、、、



きあん、お前が彼女に会いに行ったと思ってるよ




それもすぐ既読。



きあんに会いに、戻っておいで。





お前が頂上でキスして降りてこいよ



もう、既読にすらならなくなった。。。


きあん
しゅんすけ?
写真送ったら、楽しそうやなって返ってきた
恭平
で?
きあん
そんだけだよ
恭平
そんだけ?



オレは何してるんだろうな。

プリ小説オーディオドラマ