第22話

22 3人の25日
306
2019/11/02 02:38
新作ランキングに載せてもらうという、初めての出来事です。ありがとうございます



うたで もうそうドラマ

もよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お話、続きまーーす
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長尾
おはよ、しゅんくん??
長尾
すごい顔してるけど、どーしたの?
駿佑
悩んでる
きあん
けんと、おはよー
長尾
きあんも、、、
長尾
なんかあった?
きあん
明日するー?
駿佑
オレは行かん
長尾
じゃ、2人で。
きあん
わかった。
したら、たこ焼きとかでもええ?
長尾
うん
きあんのパパがいなくなってから、25日は3人でご飯会をしてた。

あったりなかったりしてきたけど、、、この2年、気にしながらやってきた。
長尾は行くんか。


きあんと長尾2人か。


恭平のこと、相談するんやろうな。。。


オレは、行かん方がええやろな
長尾
きあん?買い物から一緒に行こうよ、明日
きあん
うん、よろしく!
駿佑
嬉しそうやな
きあん
うん、ちょっと上がってきたもん
駿佑
2人やしな
どかん!!
駿佑
いって💦
駿佑
なにすんねんな?
きあんに蹴り倒された
きあん
そーゆーことばっか言う!!
きあん
ほんま腹立つし。
言いたいことあるなら、言えば?
きあん
あたしが、なに考えて、なにに傷ついて、どうなってんのかとか!!
わかってないどころか、わかろうともしてないのにさ!!
長尾
きあん、やめろ
長尾がきあんを外に連れてでてくれた。
登校中じゃなくて、よかったよ、、、





1組の宮川って女がオレの手を引っ張ってくれた。
駿佑
誰だ?こいつ
と言いかかったけど、
駿佑
ありがとう、もう関わってこないで



そうだ、体育祭の日、
告られたんだ、、、


でも、好きな人がいるから、関わらないで欲しいと伝えた。
もう、話しかけたりしないから、一度だけ、抱きしめくれと、、、

芸能人だし、そんな事くらいできるでしょ?って。。。

宮川)話が違うじゃない

道枝)なんの?💢

宮川)きあんちゃんでしょ?なんでそっちは進展しないの?

道枝)なんのことだよ?💢

宮川)なんで、きあんちゃんに蹴られてるのよ?

道枝)しらねぇよ。わかんないから、蹴られてんだよ

宮川)あたしは、蹴ったりしない

道枝)惚れた女になら、蹴られても良いもんだぜ

宮川)頭おかしいよ

道枝)お前もな。

宮川)いつでも、待ってるから。

道枝)なにを?

宮川)きあんちゃんに振られて、あたしのとこにきて

道枝)仮に振られても、お前のとこには行かねぇわ
駿佑
きあん、あまのじゃく
駿佑
かわいすぎだな

プリ小説オーディオドラマ