第32話

26話
115
2022/01/15 03:18
花園 
花園 
ゆうくん!
私、カフェに行きたい!いい?
ゆうくん
ゆうくん
いいよ!行こ!
花園 
花園 
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ゆうくん
ゆうくん
可愛いね( *´꒳`*)
野薔薇
野薔薇
私達は、帰るわね
花園 
花園 
えっ、あっ、うん
五条
五条
え〜まだ、あなた達といたいー
野薔薇
野薔薇
行くぞー(棒
五条
五条
ギャーギャー
花園 
花園 
行っちゃったね、、、
ゆうくん
ゆうくん
そうだね
花園 
花園 
私達は、カフェいこー
ゆうくん
ゆうくん
行こ〜(あなたの手を握り
花園 
花園 
う、うん///





カフェにて、、、
花園 
花園 
ここ、内装綺麗〜
ゆうくん
ゆうくん
だねぇ〜、あのさ、あなた
花園 
花園 
どうしたの?
ゆうくん
ゆうくん
僕ね、あなたのことが好きなんだ、、、
だから、付き合って欲しい。
花園 
花園 
嬉しい///もちろんOKだよ
ゆうくん
ゆうくん
本当に?嘘じゃない?
花園 
花園 
本当だよ〜!
でも、迷惑かけるかもだけど、、、いい?
ゆうくん
ゆうくん
いいよ、あなたのためだもん
花園 
花園 
んふふ( *´꒳`*)
ありがと




その後、高専に帰ったら野薔薇に
質問責めにされ、五条先生に、
「なんで、僕じゃないの〜」といわれたとか
ぬっっっしー
ぬっっっしー
ハイハイ、キーッタァ
ぬっっっしー
ぬっっっしー
ほんとにごめんなさい!!!!!
色々と、トラブルがあり小説が出せてませんでした。(土下座
ぬっっっしー
ぬっっっしー
気まぐれで出すので、把握よろしくお願いします!
後、リクエストなどもO̤̮K̤̮‬です!
ゆうくん
ゆうくん
フォローとハート❤お気に入りも、
よろしくね( *´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ