第3話

3話
643
2018/03/13 14:20
始業式が始まると
シルク
スースー💤
あなた

))始業式から寝てる笑笑

いたずらしちゃお

“ドンッ”
シルク
うわあっ!(大声)
シルクは、大声を出したせいでみんなから注目の的に。
シルク
ちょっ、おまえっ!
あなた

ん?どーした?なんのことですかぁ?

シルク
チッくっそ。
あなた

笑笑

始業式が終わり席について先生を待っていると
シルク
お前、始業式俺のこと蹴っただろ!
あなた

んー?なんのこと(´⊙ω⊙`)

シルク
知らないふりかよ!
あなた

うん。

シルク
うん。って知ってるのかよ。
あなた

うん。

シルク
おいー!
あなた

笑笑

寝てるから優しいわたしが起こしてあげたの!

シルク
なんも、優しくねーわ!
あなた

笑笑

女1
なんなの。あいつら
女2
シルクさまに、近づきならないですね
女1
わたしがシルクと、結ばれるのにあいつは邪魔するつもりだわ。

痛い目見せよ
女2
それが、いいですわ!
女1
悲しむ顔が早く見たいわっ!

その幸せを今のうちに噛み締めておくことだわ。
先生の話が終わり自己紹介へと、移った
先生
では、自己紹介を始めろ!
あなた

あなたです!
最後の、行事などが多いのでたくさん思い出を作りたいですっ!

あと、たくさんの人と絡みたいです!
みんな、仲良くしてください(ニコッ

みんな
パチパチ👏👏
シルク
営業スマイル(ボソッ
あなた

ほんとのこと言っただけでーーす。

シルク
ほんと、おまえってやつわ。
こんなこんなをして、みんな自己紹介をして今日の学校は終えた。
ンダホ
シルクっ!今日土手いこっ!
シルク
おっ!いいね!
始業式そうそう!
みんな誘うか!
ンダホ
そーだね!
ンダホ
もとき、マサイはいける?今日
もとき
いけるぜ!
マサイ
俺もっ!
“ピコン”
ンダホ
今日は。あの3人も来れるって!
シルク
おぉ!よっしゃ!いこっ!
マサイ
あっ!ねーねー!あなたちゃん、誘わん?
シルク
えっ、あいつ?
もとき
あなたちゃんと俺まだ話してねーわ。
ンダホ
俺もだわ。、でも見た目めっちゃかわいいよね。

話して見たーい!
もとき
それね!はなしてみたいよね!
シルク
えー。(・・?)
マサイ
んじゃ、誘おっ!
ンダホ
うん!
マサイ
ねーねー、あなたちゃん!今日暇?
あなた

今日?暇だよ!

マサイ
じゃあ、俺らとあそぼ!
あなた

えっ!いいの!誰がいるの?

マサイ
シルク、ンダホ、俺、もとき、ダーマ、ぺけ、ざかお
あなた

えぇ!わたしなんかがいってもいいのかな?

マサイ
全然!むしろきてよ!
あなた

なら、行かせてもらおっかな!

マサイ
おう!じゃあ、このまま直行するぞ!!
あなた

えっ!うわぁ!

あなたは、マサイに、手を引っ張られ、みんなに追いつくために走って目的地へと向かった。

プリ小説オーディオドラマ