第2話

2話
689
2018/03/10 07:47
1年後クラス替えの季節です笑笑
あなた

んーと。1組か!

“ガラガラガラ”
あなた

席は、ここだ!


っていうよりねねと一緒だ!

ねね
あなたー!また同じクラスだね!笑笑
あなた

んね!三年で一緒になれて良かったぁ!

ねね
楽しもうね!
あなた

そーだねん!

あなた

隣誰かな?名前シルクっていうぽいからなんか新鮮な子かな?笑笑

ねね
そーじゃない?

私の隣なんてマサイ?って人だよ?

ハーフか?!って感じだわ笑笑
あなた

んね!そろそろ座っとくか!

ねね
うん!笑笑
座って待っていると…
シルク
俺、席どこ?笑笑
マサイ
俺の席は??
ンダホ
ここじゃね?
もとき
ここだな。笑笑
シルク
さんきゅ!
マサイ
あった!あった!さんきゅー
シルク
よっ!こんにち……
あなた

あっ!前の…

シルク
前の!!!
シルク
名前、あなたっていうんだな。

よーやくしったわ。
あなた

あんたもシルクって言うんだね。

もっとかっこいい人かと思ってたわー

シルク
は??
あなた

こんなチビじゃないとおもってたーーーー

シルク
はぁぁ?
あなた

べー😜

マサイ
やっほー?あれ、シルクの隣の子かわよっ!
あなた

あっ、こんにちわ。
シルク君のお友達?

マサイ
おう!!
名前は?
あなた

あなたっていいます。

名前は??

マサイ
あなたとかめっちゃ名前かわよ!
俺は、マサイ!

マサイって呼んで!
あなた

おっけー!マサイね!

あなた

あっ!そろそろ体育館に移動だから座ったこ!
また、マサイ後でお話ししよっ!

マサイ
おう!
席に着いた後
シルク
お前、マサイの前で性格変わりすぎだろ笑笑
あなた

ん?なになに?そんなことなくなーーい。

シルク
は?猫被りすぎな?笑笑
あなた

ナニイッテイルノカワカリマセーン

シルク
…🔥🔥
こうた
あなたっ!
あなた

おぉ!こうた!!また同じクラスだね!

こうた
ほんとな!仲良くしてくれよっ!
あなた

こちらこそだよ😁

〔こうたとは席が前後です〕
シルク
こいつとどーゆかんけーなん?
こうた
えーっと
あなた

元カノと元カレってとこ?笑笑

シルク
へーーー。こんな奴と別れて正解だな。
こうた
うーん。それは、どーかな?笑笑
シルク
ん?どーゆこと?
先生
はーい!みんな話きいて!!
先生
今日からこのクラスの担任になりました!

よろしくお願いします。
先生
体育館に入場するまで少しここで待機だから静かに待ってろよー!
みんな
はーい
女1
ってかさ、うちのクラス顔面偏差値たっか!笑笑
女2
それな!

いっつも笑顔のンダホくん

優しいもときくん

クールなマサイくん

それに学年一位のシルクくん!
女1
女子は、

天然なねね。

んで、学年一位のあなた。
女2
可愛すぎだぁぁぁ笑
女1
んね、

プリ小説オーディオドラマ