第15話

🍑
678
2018/05/27 00:49
それにしても広い!
グク〈ヌナぁ~。ゲームしよッ、ゲーム!〉
ぴょこぴょこ兎みたいに現れるグク。


かーわーいーいー♡
テヒョン
テヒョン
あ、じゃあ僕も参加でいいよね?
グク〈何でヒョンも···!〉
テヒョン
テヒョン
え、だめなの~?
グク〈いッ、、いいけど···。〉
you
you
私ゲーム得意じゃないから頑張ろㅋㅋ
ジミン〈ゲーム得意じゃないの!?僕と同じ。〉
you
you
そうなんだ~!
ジミン〈うん!〉
テヒョン
テヒョン
ねーえー。ジミナはゲームできないからこっち来ちゃだめだよ!
you
you
そんな事言わないでいいじゃ~んㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
だめなの!ほらぁ。あなたやろ?
流石5歳児というあだ名まで付く程のテテ。




可愛い~♡
ほっぺ膨らませてるㅋㅋ
you
you
いいよっ、やろㅋㅋ






それから1時間ぐらいゲームやったかな?








もうクタクタㅋㅋ
ホソク〈あなたお風呂入っておいでよ〉
you
you
えっ、いいの!?
ラプモン〈いいに決まってるㅋㅋ〉
you
you
ありがとう~♡じゃあお言葉に甘えて入ってこよっ!着替え取ってくるね~


二階にあがって、

私の使う部屋(ゲストルーム)に駆け込む。



あれ?

おかしいなぁ···。





いくら探しても“パジャマ”というものが

見当たらない。




カバンの中身を全部出す。

そしてまたしまう。

当然パジャマはない。







パジャマはない!?
you
you
きゃーーーーーー!

そしたらドタバタ足音が聞こえた。
“ガチャッ”
テヒョン
テヒョン
あなたどうしたの!?

テテの後ろには他のBTSのメンバーも居る。
you
you
パジャマがなぁいぃいぃ(泣)
テヒョン
テヒョン
泣かなくてもいいよ、泣かないの
子供をあやすみたいに背中をさすってくれる。
テヒョン
テヒョン
僕のパジャマかしてあげるから

私から離れて、部屋からパジャマを取ってきてくれるテテ。
you
you
だめだよ、かりられない
テヒョン
テヒョン
いいから。使って?ね?
にっこり笑うテテの優しさに

私はついつい甘えてしまうらしい。
you
you
じゃあ使うね。ありがとう!
テヒョン
テヒョン
いいえㅋㅋ
私はテテのパジャマを持って、

お風呂場に行き、

荷物を置いて



お風呂に入った。

プリ小説オーディオドラマ