第11話

🍑
745
2018/05/19 01:39
やっと家の前に着いた。

ドキドキしてる心臓を抑えられないから


苦しくて仕方ない!!
you
you
じゃあ私ここだから
テヒョン
テヒョン
そうなの?素敵なお家だね〜
素敵なお家?
you
you
ありがとうㅋㅋ


褒めてもらえて嬉しいㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
いいなぁ。パパとママと一緒って
you
you
え?
テヒョン
テヒョン
まぁ僕にはその分、ヒョンやジミン、ジョングギが居てくれるけど
you
you
そっか。BTSハウスだもんねㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
今日遊びにおいでよ
you
you
え?でも···
テヒョン
テヒョン
彼女紹介したいしさ!僕ここで待ってるから!

突然言われてもねぇㅋㅋ



でもBTSハウス行きたいかも。
you
you
分かった。じゃあ待ってて〜
テヒョン
テヒョン
着替え持ってきてね。泊まりだからㅋㅋ
you
you
えぇ!?
テヒョン
テヒョン
じゃあよろしく〜♪
とりあえず家の中に入る。




靴を脱いで廊下をバタバタㅋㅋ
you
you
아빠、엄마ただいま〜
아빠(パパ)
おかえり。あなた
엄마(ママ)
おかえりなさい!
暖かく出迎えてくれる2人。
you
you
あのね、今日お泊まり行くんだ!
아빠(パパ)
どこにだ!?
急に顔色が変わります、お父様←
you
you
えっとぉ···そのね、か···れしの家···?
もぉ!!!!



言わせないで!


緊張して喋れないし、






何よりホントは嘘彼なんだからさぁぁぁ!
엄마(ママ)
かッ、彼氏!?
아빠(パパ)
とうとうこの子にも彼氏が···
엄마(ママ)
どんな子なの?♪
えぇ···。
you
you
外に居_
아빠(パパ)
行こう♪
いや無視かい。


“ガチャッ”
扉開けた瞬間。
엄마(ママ)
きゃあぁぁ!
ママの悲鳴が。
you
you
なにぃッ!?
慌てて外に駆け出す。
아빠(パパ)
何だこのイケメンは!
“ズテッ”


思わずコケました。








イケメンにびっくりしたのねㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
あなた大丈夫!?
テテがすかさず駆け寄ってくる。


そして私を立たせてくれた。
you
you
ありがと、大丈夫!
아빠(パパ)
こんな優しくてイケメンが彼氏なんて。って君はもしかして、テレビに出てる···!
テヒョン
テヒョン
はい!BTSのキム・テヒョンです
엄마(ママ)
ちょ、ちょっとあなた!やばいわよ!
ママ落ち着いてㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
あなたを家に招待したんですけど_
아빠(パパ)
喜んで!行ってきなさいあなた
엄마(ママ)
ママたちお家でゆっくりしてるわ♡




ママの目。


やばいㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
やったー!じゃあ荷物を_
バタバタしながら荷物まとめて、


いざ、お泊まりへgo☆
you
you
行ってきま〜す
아빠(パパ)
いってらっしゃーい!
엄마(ママ)
楽しんできてねぇ〜♡











私、白雪あなた。



ただいまBTSハウスへ向かう途中です。

プリ小説オーディオドラマ