第14話

🍑
670
2018/05/23 13:49
テヒョン
テヒョン
ヒョーン!
家の前から叫ぶ。
ソクジン
ソクジン
テヒョニ~。あ、あなたちゃん!

ジンオッパだ~。


にっこり笑う顔が素敵とかモモが···ㅋㅋ

ユンギ〈え、客?〉
ラプモン〈誰~!?〉
ホソク〈ほびほび~。僕も見たい~。〉





皆がドタバタ出てくる。






ジミン〈女の子だぁ♡可愛いし!〉
グク〈わ~。名前は~?〉
you
you
白雪あなたです!
グク〈あなたって言うんだ!ヒョンと同い歳?〉
you
you
はい。同い歳ですよ〜
ジミン〈じゃあ僕と同い歳だね。あなた。〉
グク〈じゃああなたヌナって呼ぶね♡〉
テヒョン
テヒョン
あ、ちょっと
テテが目の前に出てくる。
ホソク〈邪魔しないでよ~。〉
テヒョン
テヒョン
僕の彼女なんです!
テテ以外のBTS〈えッ!?〉
ジミン〈笑わせないでよ~。テヒョンに彼女なん_〉
テヒョン
テヒョン
ほんとだもん
ラプモン〈ほんとなの?あなたちゃん。〉
you
you
え···。はい///
テテ以外のBTS〈(゚ロ゚)〉
ソクジン
ソクジン
まぁ僕は知ってたけどねㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
ジンは知ってたじゃんㅋㅋ



グク〈ヌナぁ···。狙ってたのに。(小声)〉
ジミン〈僕も···。(小声)〉
ソクジン
ソクジン
じゃあ上がって!
you
you
あ、お邪魔します~
テヒョン
テヒョン
気使わないでいいからね!







私は今日、7人のナムジャと過ごす事になった_。

プリ小説オーディオドラマ