第18話

🍑
629
2018/05/28 05:41
あ~、眠たくなってきた。
you
you
ん~。ムニャムニャ···
ソクジン
ソクジン
あ、あなたここで寝ちゃだめだよ!風邪ひいちゃうから
ジンが優しく起こしてくれる。
え、でも眠たいし···(  ˙-˙  )
you
you
えぇ···眠たいんだもん···
目をこする。
テヒョン
テヒョン
じゃああなた一緒に寝よ!
BTSテテ以外〈え!?〉
you
you
テテ!?
流石に目も覚めますよㅋㅋ




グク〈僕ヌナと寝たい~。〉
ジミン〈え、僕も。〉
ホソク〈僕も!!〉
ラプモン〈僕に譲ってぇ~。〉
ユンギ〈は?俺もなんだけど。〉
you
you
皆して!?///
テヒョン
テヒョン
ストップストップすとぉぉぉっぷ!
テテㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
ここはナムチンの僕に譲るべき
ジミン〈ここは平等にじゃんけんで決めよ!〉
BTSテテジン以外〈さんせ~い☆〉
テヒョン
テヒョン
いや無視か!
待って待って。




私自分の部屋ちゃんとあるけど!?
テヒョン
テヒョン
せ~の。最初はグ~、じゃんけんぽん
あ-もう遅かった。
BTSテテジン以外〈キャャャ(  °Д°)ャャャャ〉
テヒョン
テヒョン
僕勝った。じゃああなた行くよ~。皆おやすみ~♪







私はテテに手を引かれてリビングを後にした。

プリ小説オーディオドラマ