第21話

🍑
664
2018/05/31 12:00
グク《ヌナ~♡おはよ~。》
you
you
おはよ!
テヒョン
テヒョン
あなたこっち
ギュッと手を引っ張って

私を離れた所に連れて行くテテ。
ソクジン
ソクジン
あ。今日OFFなの誰だったっけ?
テヒョン
テヒョン
僕じゃないっけ
ソクジン
ソクジン
そうそう。テヒョナ。家の事頼むよ~
テヒョン
テヒョン
分かった。安心して
ソクジン
ソクジン
じゃあ皆。それぞれの仕事に行くよ!
全員《は~い。いってきま~す。》
you
you
いってらっしゃーい♡
“バタン”



送り出した···のはいいんだけど、。





何で皆居なくなるの?
テヒョン
テヒョン
今日は皆仕事だから
私の心を見透かしたみたいに話すテテ。
テヒョン
テヒョン
ジニヒョンとジミニとユンギヒョンは番組の撮影、ジョングガは週刊誌の撮影で、ホソクヒョンはソロの仕事


皆見事に被ってる···。
you
you
テテはないの?
テヒョン
テヒョン
僕は逆にこの前、1人で撮影だった
そんな事ってあるんだ···。


アイドルはやっぱり大変だね。
テヒョン
テヒョン
てかいい加減その呼び方やめてよ
you
you
え?
その呼び方?

『テテ』って呼んでることかな?




あ、テヒョンさんとかキムさんとか
そういうのがよかったかな。
you
you
ご、ごめん···キムさんって呼ぶね
テヒョン
テヒョン
違う。そういう意味じゃない。テテじゃなくてテヒョンって呼んでほしい
えぇ!?
you
you
て、テテの方が良くない···?
テヒョン
テヒョン
やだ。テヒョンって呼んで。5秒以内に。早く。5,4,3_
you
you
てっ、、テヒョン!!
テヒョン
テヒョン
1_。そうそう。よくできました
私の頭を撫でるテヒョン。
you
you
でも···どうして?




私の質問に、

テヒョンは答えなかった。



そしてしばらく沈黙が続く···。









すると急に私を抱きしめた。
テヒョン
テヒョン
あなたが本気で好きだから(DKiss)



え···?
you
you
ほ、本気って···?
テヒョン
テヒョン
嘘じゃなくて···本命ってこと
嘘っ///













私も···だったんだけど///
テヒョン
テヒョン
返事。ちょうだい?
you
you
···私も好きです///




その後、真実を知ってるジンには

本当に好きで愛し合ってる(テヒョンが勝手に!)

って伝えた。




もちろんその後、学校では話題になったけど



テヒョンとはこれからもずっと一緒に居たいな_。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
はい。完結✨
終わり方がだめだったのは許して!
あとね,あとね,新情報。
近いうちに皆様お待ちかねの,
5歳児キムテヒョンの新作出すよ🐯
是非見てね💌
あとね,作者ね…。
歌,ラップ,ダンスのテスト合格👑
(↑習ってる場所のね)
だから今度大会に出られるんだ🌸
また優勝できるように頑張ろ🍀
という報告でした🌹
では안녕🌱

プリ小説オーディオドラマ