第8話

🍑
815
2018/05/14 11:00
で、まぁ時間は過ぎて···。


とうとう放課後!




今日は部活も休養日だし、真実を突き止められる✨


まずは怪しまれないよう、テテより先に教室を···。
“グイッ”
テヒョン
テヒョン
ねぇねぇ
えーっと···。
you
you
何?
テヒョン
テヒョン
ちょっと用があるから来て
テテに腕を掴まれて、

私は連れて行かれるがままに歩いた。



階段を登って、登って、登って、登って···。






















やってきたのは屋上。
you
you
ね、ねぇ
テヒョン
テヒョン
ん?
you
you
こんな所に何の用があるの?しかも私と来て。何もする事ないよ?
テヒョン
テヒョン
あ、あぁ。急に連れて来てごめん。あのさ···
テテが私の目を真っ直ぐ見つめる。
テヒョン
テヒョン
僕と付き合って
you
you
え?
テヒョン
テヒョン
男子が今王様ゲームにハマってるの知ってる?
you
you
知ってる···けど
テヒョン
テヒョン
それで僕、あなたちゃんに告白する事になっちゃって
そういう事か。
you
you
そうなんだ
テヒョン
テヒョン
うん!
you
you
じゃあごめんでいいんだよね?ㅋㅋ
振った方が向こうも嬉しいと思うし、

私にとっても騒がれないから得。



だって好きじゃないのに告白してOKもらったらその人と付き合わなきゃいけないんだよ?

そんなの嫌だと思う。
テヒョン
テヒョン
いや、それが付き合ってもらわないと困るんだよね
意味が分かんない。

好きじゃない人と付き合って何するの?
テヒョン
テヒョン
王様ゲームで『あなたに告白して付き合う』ってのがお題だったから
you
you
じゃあ···付き合わなきゃだめ?
テヒョン
テヒョン
うん。付き合ってもらわないとね
you
you
分かった···。じゃあいいよ
テヒョン
テヒョン
ごめんねホント
you
you
全然いいよ
テヒョン
テヒョン
じゃあさっそく2人で帰らなきゃ




え!?
you
you
一緒に···!?
テヒョン
テヒョン
うん。じゃあ帰ろ〜!






今日から始まる事と知った事。

1つ・私はテテと付き合わなきゃいけない。
2つ・テテは意外と強引。
3つ・数ヶ月経たないと別れられない。
4つ・毎日女子と男子に騒がれなきゃいけない。






最悪···。

プリ小説オーディオドラマ