第10話

🍑
791
2018/05/17 12:26
流石にこれはやばいよね···。

モモにまで広まってたらどう言えばいいんだろ。



全部きちんと話すしかないか。




嘘はすぐバレるしね。
テヒョン
テヒョン
ねぇあなた
you
you
ん〜?
繋いでる手をブンブン振るキムテ←
テヒョン
テヒョン
좋아〜♡
は、はいぃぃぃ!?
you
you
なに急に///
テヒョン
テヒョン
彼女出来たら言ってみたかったんだ♡
you
you
本当に好きな人に言う事だよ///
テヒョン
テヒョン
えぇ〜。いいじゃん♡カレカノ体験!


ホントに死ぬかも///


こんなにキュンってした事初めて。

好きって言われて嬉しかったのも。









何もかも、初めての感覚。








































心臓がバクバクして、顔が赤くなって、熱くなる。

目を見て話せないけど、気になっちゃう。








これって前にモモが言ってた『恋した時』の症状。
テヒョン
テヒョン
何か僕幸せ〜ㅋㅋ
そうか。

これだ。

























これが『恋』の病_。

プリ小説オーディオドラマ