第19話

🍑
597
2018/05/29 12:51
テテと寝るなんて無理だよ!?
you
you
ね、ねぇテテ···
テヒョン
テヒョン
ん~?なに?
呑気ㅋㅋ
you
you
本気で寝るの?
テヒョン
テヒョン
あぁ~ったりまえ♡
you
you
私ゲストルームで1人で寝るよ···
テヒョン
テヒョン
だ~め~!!嫌だ!
you
you
だって女子と男子だよ?
テヒョン
テヒョン
彼氏と彼女だもん
えぇ···。


まぁ彼氏と彼女って関係にあるのは認めるけど

嘘カレと嘘カノだよ?
you
you
嘘の関係なんだよ?
テヒョン
テヒョン
嘘の関係···?じゃあホントに変えればいいの?
you
you
どういう事···?
テヒョン
テヒョン
だからそのままの意味だよ?
you
you
そんな_
テヒョン
テヒョン
さっ、そんな事いいから寝よ寝よ~♡
何も気にしてないじゃん、。




















てかさっき何言おうとしてたんだろう。

全く分からないんだけど···。












本当に変えるってどういう意味なの?
テヒョン
テヒョン
ほら着いた~
え、気づけばテヒョン氏の部屋ㅋㅋ
you
you
私床で寝るよ
テヒョン
テヒョン
だめ!2人でベッドに寝るの
you
you
えぇぇぇぇ
テヒョン
テヒョン
いいじゃん、おいでよぉ~


手を広げてベッドに寝転ぶテテ。
you
you
分かった
結局叶わなかった私は、

テテの隣に行く。
テヒョン
テヒョン
あなたの髪の毛、いい匂い。それにあなた暖かい
私をぎゅっと抱きしめて言う。
you
you
ありがとう///
テヒョン
テヒョン
大好きだよ♡
you
you
うん///お、やすみ///
テヒョン
テヒョン
おやすみぃ~♡




その後、私はテテの香りと

暖かい腕に包まれて眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ