第9話

🍑
802
2018/05/15 13:55
帰り道。
여자(女子)
あれってテテとあなた!?
남자(男子)
まじだ!やべ〜
여자(女子)
本当だ。あなた先輩とテヒョン先輩
남자(男子)
付き合ったのかな?
여자(女子)
でも一緒に居るんだからそうでしょ
남자(男子)
うわーまじかよ
やっぱり。



道歩いてるだけでこんなに騒がれるって何!?
こんなにテテってモテるんだね。

(貴方もですが←)
여자(女子)
あっ、あの···テヒョン先輩
1人の女子が近づいてきた。


歳下みたい。

『先輩』って付けてるから。




それにこんな子、同い歳に居ない。
テヒョン
テヒョン
ん?なに?
え、意外と塩対応だねぇ···。
여자(女子)
あなた先輩と付き合ってるんですか?



そしたら急に手が恋人繋ぎの形にされる。
今、私がテテと恋人繋ぎしてるの!?







やばいってやばいってやばい!
テヒョン
テヒョン
これ見えなかった?
そう言って繋いでる手を見せつけるテテ。
여자(女子)
そ、そうなんですね。私、テヒョン先輩の事好きなんです!
テヒョン
テヒョン
ごめん。僕にはあなた居るから。あなたしか愛せないんだよね
ちょ、ま、え!?








数ヶ月経ったら別れる決まりでしょ!?
そんな事言ってどうするの···!
여자(女子)
そ、そうですかっ(泣)
泣きながら走り去っていく女の子。
you
you
ちょ、ちょっとテテ
テヒョン
テヒョン
ん?なぁに〜?
あー。

えっと、。



私には砂糖めな対応なのね。






謎だわ←
you
you
別れるのにあんな事言っちゃって_
テヒョン
テヒョン
今はどっちにしろ付き合ってるんだからいいじゃん♪
you
you
いやでもさぁ···
テヒョン
テヒョン
まぁまぁ細かい事は気にしないでいいの。さ、家まで送って行くから帰ろ?
you
you
いいよ!嘘カノだし、私
テヒョン
テヒョン
嘘カノでも彼女は彼女!僕の大事な彼女なんだよ〜?だから送る〜

いやいや性格神やろ。

優しすぎて涙出てくるよ?








皆が惚れる理由分かったかも知んない←
you
you
じゃあ···頼もっかな
テヒョン
テヒョン
頼まれなくても着いて行くよㅋㅋじゃあ、しゅっぱーつ!
ちっちゃい子みたいに

るんるんで私の隣を歩くテテ。






手繋いだままだよ···。。///

プリ小説オーディオドラマ