第73話

🍒
17
2022/04/26 14:27
らな
らな
高校に入学してようやく落ち着いてきました✌🏻
らな
らな
あっ、お久しぶりです✌🏻
翡翠
翡翠
久しぶり
らな
らな
入学して出会った友と17日にコナン見てきた✨
翡翠
翡翠
安室さんの活躍に1人興奮してたよね笑
らな
らな
隣にいた友達に引かれるくらい興奮してました(
らな
らな
だーって、最推しの中の一人である安室さんのあんな姿を見て興奮せざるを得ないでしょ!?
翡翠
翡翠
はいはい笑
らな
らな
ちなみに、最推しは黒羽快斗と安室透と赤井秀一です✌🏻
翡翠
翡翠
全員イケメンじゃん( ̄▽ ̄;)
翡翠
翡翠
さすが面食い笑
らな
らな
まあまあ(  ´꒳` )
らな
らな
私は元々ウイスキートリオが大好きでさ…漫画でこの3人の関係が崩壊したシーンを見た時は心が痛くなったと同時にもっと安室さんと赤井さんが好きになったの、、笑
翡翠
翡翠
好きになる場所おかしいでしょ笑
らな
らな
なんだろ、二人の間にすれ違いが生まれていくっていうシチュエーションが大好きなの笑
らな
らな
この2人の仲を良くさせたいけど安室さんに真実を教えちゃうと自分自身のことめっちゃ責めちゃいそうだし…
らな
らな
ん゛ん゛ん゛ー…(
翡翠
翡翠
どうしたの笑
らな
らな
2人に幸あれだよ〜(´;ω;`)
翡翠
翡翠
これからの展開が楽しみだね
らな
らな
そーだねー✨



























らな
らな
なんか話しているうちに自分が何言ってるかわかんなくなった笑
翡翠
翡翠
なんでやねん笑
らな
らな
ただ推しが尊いということを言いたかっただけ(
翡翠
翡翠
はいはい笑

プリ小説オーディオドラマ