第12話

第10話
2,842
2021/06/20 07:20
【食堂】
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
まぁ!素敵なところ…!
あんず
あんず
でしょ!
衣更真緒
衣更真緒
お、いたいた
衣更真緒
衣更真緒
スバル!北斗!真!
???
???
ん?あ、サリー!
???
???
と、あんず__
???
???
あれ、隣の女子は……
???
???
あー!あんずが言ってた天使!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
て、天使………???
衣更真緒
衣更真緒
こら、こいつはちゃんとあなたって言う名前があるんだ
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ぁ、お初にお目にかかります。夜桜あなたです!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
よろしくね
???
???
あなたちゃんか〜かわいいね!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
へ?
明星スバル
明星スバル
俺は、明星スバル!よろしくねあなた!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
うんっ、よろしくね明星くん
???
???
はぁ、明星。いきなり呼び捨ては……
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ぁ、大丈夫だよ!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
あなたも、好きなように呼んでね
氷鷹北斗
氷鷹北斗
そうか、俺は氷鷹北斗。よろしくなあなた
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
うん!氷鷹くん
遊木真
遊木真
僕は遊木真。仲良くしてね!あなたちゃん!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
うん!よろしくね。遊木くん
あんず
あんず
自己紹介も終わったことだし、ご飯取りに行こう!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ぁ、あんずちゃん。私、ランチ持ってきてるの
あんず
あんず
分かった!じゃあ、すぐ取ってくる!
あんず
あんず
衣更くん!早く行こう!
あんずは、ガタッと席を立ち、真緒と一緒にランチを取りに行った。
・・・・・
あんず
あんず
いただきま〜す!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
頂きます
あなたがお弁当の蓋を開けると、色とりどりのおかずが顔をのぞかせた。
明星スバル
明星スバル
わぁ!あなたのご飯美味しそう!
遊木真
遊木真
本当だ!お店に売ってそうなくらいオシャレだね!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ふふっ、大袈裟だよ
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
でも、褒めてもらえて嬉しいわ!
あんず
あんず
え!もしかして、これあなたちゃんが作ったの?
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
うん
氷鷹北斗
氷鷹北斗
凄いな……
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ふふっ、ありがとう。一人暮らしだから、当たり前だよ?
衣更真緒
衣更真緒
あなた、一人暮らしなのか!?
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
え?
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
うん。そうだけど
遊木真
遊木真
ご両親は、反対しなかったの?
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
していたけれど、条件付きで許可してもらったの
あんず
あんず
条件?
衣更真緒
衣更真緒
おいおい、お前らいくらなんでも聞き過ぎじゃないのか?
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ふふっ、衣更くん大丈夫だよ
衣更真緒
衣更真緒
そうか、あなたが良いなら
明星スバル
明星スバル
それで!条件って何!?
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
同居すること。
あんず
あんず
……同居?
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
うん
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
確か…今日?明日?に家に来るみたいなの
明星スバル
明星スバル
へぇ〜!楽しそう!
遊木真
遊木真
あなたちゃんの同居人だから、きっと可愛い子だろうな〜
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
可愛い?
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
同居相手は男子だよ?
あんず
あんず
ぇ、え"ぇ"ぇ"ぇ"ーーー!!!!!??
明星スバル
明星スバル
あんず〜声大きいー!!
遊木真
遊木真
えっ、えぇ!?
氷鷹北斗
氷鷹北斗
……相手が男子とか、大丈夫なのか?
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
お父様とお母様も認めている方だから大丈夫よ!
あんず
あんず
うわあ"ぁ"!!!!!
あんず
あんず
私も、あなたちゃんと住みたいー!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
私と?
あんず
あんず
うんっ!!!
あんず
あんず
だって、可愛いあなたちゃんが毎日見れるなんてもう、天国じゃん!!!
あんず
あんず
それに…あなたちゃんともっと仲良くなりたいな〜って
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
……ぅ
氷鷹北斗
氷鷹北斗
う?
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
嬉しい!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
私も、あんずちゃんともっと仲良くなりたいわ!
あんず
あんず
あなたぢゃん〜
あんず
あんず
あ、でも。流石に同居は出来ないし、そこは我慢か〜
遊木真
遊木真
えっ!あんずちゃん、本気だったの!?
あんず
あんず
だって、あなたちゃんが可愛い過ぎる
( ・`ω・´)キリッ
衣更真緒
衣更真緒
はは、ここまでとは…
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ふふっ、一緒に住むことは難しいけれど、何時でも遊びに来ても良いよ!
あんず
あんず
ホントっ!?
( 'ω'o[つづく]o

プリ小説オーディオドラマ