第14話

第12話
2,845
2021/06/20 17:17
【廊下】
あなたは、あんずが案内してくれると言う言葉に喜んで頷いた。
そして、ふたりは廊下を並んで歩いていた。
あんず
あんず
今から、見学に行くユニットは『fine(フィーネ)』だよ!
あんず
あんず
生徒会の中の4人で構成されてて、夢ノ咲学院でNo.1の強さを誇ってるんだ!
あんず
あんず
今は、fineのメンバーだけ生徒会室にいるかも
説明を受けている間に生徒会室についた。
_コンコンコン
???
???
「どうぞ」
あんず
あんず
失礼します!
あんずが扉を開き中に入る。それに続いてあなたも中に入った。
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
失礼します
【生徒会室】
あんず
あんず
新しい転校生を連れてユニット見学に来ました
???
???
そうなんだ
天祥院英智
天祥院英智
やぁ、僕は夢ノ咲学院の生徒会長。天祥院英智
天祥院英智
天祥院英智
初めまして__
天祥院英智
天祥院英智
じゃないよね。あなた
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ふふっ、この間ぶりね!英智くん
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ぁ、いえ。天祥院先輩とお呼びした方が良いかしら?
天祥院英智
天祥院英智
いや、いつもの呼び方で構わないよ
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ふふっ、ありがとう
あんず
あんず
あの……お二人の関係って
天祥院英智
天祥院英智
あぁ。幼馴染みってところかな?
天祥院英智
天祥院英智
クスッ、でもあなたはあまり日本にいなかったけどね
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
そうね
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
英智くんとは、私の8歳の誕生日パーティーで初めて会ったのよね
天祥院英智
天祥院英智
そうだったね。あの時は、天使に会ったかと思ったよ
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ふふっ、相変わらずご冗談がお上手ね!
天祥院英智
天祥院英智
アハハ
天祥院英智
天祥院英智
冗談じゃないのだけどね
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
天祥院英智
天祥院英智
いや、何でもないよ
天祥院英智
天祥院英智
あぁ、2人も紹介しよう
???
???
姫宮桃李
姫宮桃李
僕は、姫宮桃李!
姫宮桃李
姫宮桃李
お前は可愛いから、僕と友達になることを許す!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ふふっ、ありがとうございます!姫宮くん
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
よろしくね(*^^*)
姫宮桃李
姫宮桃李
う、うん
???
???
なんと!お坊ちゃまにお友達が!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ぁ、貴方は同じクラスの……
伏見弓弦
伏見弓弦
伏見弓弦と申します
伏見弓弦
伏見弓弦
覚えて頂けていて嬉しいです。
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
よろしくお願いします!
あんず
あんず
後は、日々樹渉先輩だけですね
あんず
あんず
一体どこに__
バンッ
???
???
ご機嫌いかがですか!!皆さん☆
日々樹渉
日々樹渉
日々樹渉が華麗に参上いたしましたよ!ん〜Amazing!!
天祥院英智
天祥院英智
やっと来たね
日々樹渉
日々樹渉
おや?そちらにいらっしゃるのは……女神ですか!?←
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
(女神…?なんの事かしら……)お初にお目にかかります。夜桜あなたと申します
日々樹渉
日々樹渉
んん〜!It’s cute!
日々樹渉
日々樹渉
私は、日々樹渉と申します!どうぞお見知り置きを!!
日々樹渉
日々樹渉
貴女が噂の転校生さんですねえ?
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
噂は存じ上げませんが、今日から転校して来ました
日々樹渉
日々樹渉
そうですかそうですか!
日々樹渉
日々樹渉
それで、今はユニット見学でしょうかねえ?
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
まぁ!観察力が良いのですね!
日々樹渉
日々樹渉
フッフッフ
日々樹渉
日々樹渉
それで、英智!紹介はしないのですか?
天祥院英智
天祥院英智
君が遅れて来たのだろう…
天祥院英智
天祥院英智
では切り替えて、僕達『fine』の紹介をしようか
・・・・・
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
なるほど……
天祥院英智
天祥院英智
今日は練習しないんだ。また次回に来てくれるかい?
姫宮桃李
姫宮桃李
あなたが来るなら、僕もっともっと頑張るもんねっ!!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ふふっ、是非行かせてもらうね
あんず
あんず
(はぁ〜〜〜っ!!!あなたちゃんが尊かった!!!!!)
あんず
あんず
(特に、驚いた後に見せたふにゃってした笑顔!!!破壊力が凄まじい!!!)
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
…ん…あんずちゃん!
あんず
あんず
( ゚д゚)ハッ!
あんず
あんず
あっ、ごめん!
あんず
あんず
次行こう!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ぅ、うん
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ありがとうございました!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
英智くん、日々樹先輩、姫宮くん、伏見くん。
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
また、来ます!(˶ᵔᵕᵔ˶)
あなたは満面の笑顔を残し、生徒会室を後にした。
〖あなたが出ていった後の生徒会室〗
天祥院英智
天祥院英智
…相変わらず可愛い。あなたは
日々樹渉
日々樹渉
…ぁ、Amazing…あなたさん//
伏見弓弦
伏見弓弦
…素敵な方ですね//
姫宮桃李
姫宮桃李
会長!あなたをまた呼んでね!!
天祥院英智
天祥院英智
あぁ、そのつもりだよ
( 'ω'o[つづく]o

プリ小説オーディオドラマ