第5話

第4話
3,147
2021/06/20 07:19
NOside
あなたは、あんずと並んで廊下を歩いていた。少し前には椚先生。
あんず
あんず
はぁ〜
あんず
あんず
あなたちゃんとクラス違う……
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ふふっ、そんなに落ち込まなくても……休み時間や昼休みに会えるわ!
あんず
あんず
じゃあ、休み時間は会いに行くからね!昼休みも一緒に食べよう!!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ふふふっ、私も会いに行くわ!
あんず
あんず
うぅ〜
あんず
あんず
こんな天使を男子ばかりの所に入れるなんて〜
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
あんず
あんず
あ、こりゃ分かってないな
あんず
あんず
ま、とりあえず。分からない事があったら遠慮なく言ってね!!
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
うん!ありがとう。あんずちゃん
あんず
あんず
うん!(*´σー`)エヘヘ
椚章臣
椚章臣
…私、空気ですね
椚章臣
椚章臣
コホン、さて、あんずさん。もう朝礼が始まっていますよ
あんず
あんず
え!?
あんず
あんず
早く行けと……?
あんず
あんず
異議あり!あなたちゃんと離れるなんて嫌です!!
椚章臣
椚章臣
はぁ、私達のせいですし…遅刻は特別に無しにしてあげますから
あんず
あんず
あんず
あんず
でも
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
あんずちゃん!クラスは隣でしょう?
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
すぐに会えるわ!
あんず
あんず
ウグゥ、あなたちゃんが言うなら行く
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ふふっ。えぇ、また後で
あんず
あんず
うん!( >_<)ノシ
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
(*^ ^*)ノシ
小さく手を振り返してくれたあなたに、あんずは悶えながら教室へ走って行った。
椚章臣
椚章臣
はぁ、廊下を走__って、もう居ませんね……
夜桜〈なまえ〉
夜桜〈なまえ〉
ふふっ、可愛らしいですよねあんずちゃん!
椚章臣
椚章臣
……返信しかねます
( 'ω'o[つづく]o

プリ小説オーディオドラマ