第2話

さとなな。🔞
1,645
2021/07/28 13:16
今日はなーくんがさとみくんの家にあそびにいっています。
さとみくんはなーくんのことが気になっている設定です。
ななもり。
ななもり。
さとみくんAPEX教えて〜
さとみ
さとみ
おけ、なーくんを世界一にしてやるぜ(๑•̀ᴗ- )
ななもり。
ななもり。
ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
さとみ
さとみ
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡かわい
(ゲーム中)
さとみ
さとみ
(なーくん今日もカワえーな)
ななもり。
ななもり。
ん、さとちゃんどうした?
さとみ
さとみ
え、ううんなんでもない
さとみ
さとみ
(危なっ、見つめているのバレるところだった(・∀・)
)
ななもり。
ななもり。
あ”ーー死ぬ
ななもり。
ななもり。
死んだ〜
さとみ
さとみ
俺も、もーすぐ死にそう
ななもり。
ななもり。
頑張れさとちゃん!!
さとみ
さとみ
あ〜死んだ〜
さとみ
さとみ
あそこは思いきって突っこんだほうがよかったな
ななもり。
ななもり。
よぉーし次頑張るぞ(ง •̀ω•́)ง
さとみ
さとみ
(この後なんだかんだでなーくんとヤレないかな〜)
さとみ
さとみ
(🤔あっそうだなーくんの飲み物に媚薬盛っちゃおう!!)
さとみ
さとみ
(その後にいい感じになってヤろうかな)
さとみ
さとみ
(なんてなw)
さとみ
さとみ
(まぁとりあえず媚薬は盛ってみようかな)
さとみ
さとみ
なーくん飲み物飲まない?
ななもり。
ななもり。
あ、じゃあなんか飲もうかな
さとみ
さとみ
お茶かコーラどっちがいい?
ななもり。
ななもり。
じゃあお茶で
さとみ
さとみ
OK
準備中
さとみ
さとみ
(よし媚薬もいれたことだしあとはなーくんに飲んでもらうだけだ)
さとみ
さとみ
はい、なーくんお茶だよ(⊃^-^)⊃
ななもり。
ななもり。
ありがとう、さとちゃん
さとみ
さとみ
(ちゃんと効くかな(-ω-;))
10数分後
ななもり。
ななもり。
(なんか暑いな)
ななもり。
ななもり。
さとみくんなんか暑くない
さとみ
さとみ
んーそうかな?
さとみ
さとみ
(おっ、ちゃんと効いてるみたい)
ななもり。
ななもり。
(なんかムズムズしてきたぁ)
ななもり。
ななもり。
はぁっ//はあっ///
さとみ
さとみ
(ちょっと媚薬入れすぎたかな)
さとみ
さとみ
なーくんどうしたの? 
しんどそうだよ(´・_・`)←心配してる顔
ななもり。
ななもり。
はアッ// さとちゃん
なんかアソコがムズムズしてくるの
さとみ
さとみ
かわいΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
ドサッ←なーくんを押し倒す
チュッっ←ディープキス
ななもり。
ななもり。
ンっ//ヤッッ(//・_・//)
ななもり。
ななもり。
ンンッ//ンっ////プハッッ
ななもり。
ななもり。
さとみくんどうしたの急に(゚д゚;)
さとみ
さとみ
ごめんつい可愛かったから襲っちゃった(m´・ω・`)m
カチャ、ジィー←なーくんのベルトとチャックを開ける音
ハムッ←なーくんのアレを咥える
ななもり。
ななもり。
ヤッッ…フゥッフゥッ/さとみくんそんなところ汚いよハッハゥッ…
さとみ
さとみ
らいじょうふひはあくあいよ(大丈夫、汚くないよ)
ななもり。
ななもり。
ヤメテッ//ンッン〜//ん"ん"ッッ////ダメッッッ
さとみ
さとみ
やえあいおー(やめないよー)
ななもり。
ななもり。
ダメッ////シャベラナイデッッ
ななもり。
ななもり。
でるッッ
ビュルッルル
ゴクッ←飲みこんだ
さとみ
さとみ
美味しい
ななもり。
ななもり。
ハアッハァッ//はアッ
さとみ
さとみ
ごめんなーくん、挿れていい?
ななもり。
ななもり。
挿れるってまさか
さとみ
さとみ
ごめんなーくん
ズプッ
ななもり。
ななもり。
ンハッハアッ…フゥッフゥッ//ンンッンンッ…ダメッッッ////
さとみ
さとみ
すごい締め付け
ズパズパズパズン
ななもり。
ななもり。
ヤメテッ…サトッ…チャン//ンフッハアッ…
さとみ
さとみ
ヤバイめっちゃ気持ちいいハアッ
さとみ
さとみ
どう、気持ちいい?
ズパズパズパズパズパズパズパズパ
ななもり。
ななもり。
キモッチイッッ…ハアッハァッ///ヤァッッ
ななもり。
ななもり。
デルッ…ンフッ//
さとみ
さとみ
俺もでるっ
ビュルッルルビュルッルル←2人同時に
ななもり。
ななもり。
ハアっハアッ
さとみ
さとみ
ごめん俺なーくんのお茶に媚薬いれたんだ
ななもり。
ななもり。
ひどい(´;ω;`)
さとみ
さとみ
ごめんなーくん、もう二度としないよ(m´・ω・`)m 
ななもり。
ななもり。
約束だよッ←顔真っ赤+涙目
さとみ
さとみ
( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡
うん
こと後も2人は仲良くして行ったとさ
---------------------------------------------------おわり
作者
作者
はいっ、ということでさとなな。の話が終わりました
作者
作者
最後の方は少し雑になってしまいましたが初めてにしては悪くない方だと思います
作者
作者
ありきたりな設定でしたがこれからは色々な設定で書いていこうと思います
作者
作者
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ