第13話

第9話
3,338
2020/09/16 13:26
ちょっと飛ばします!
パーティーが終わり
○○
○○
じゃあ私は行かなきゃだからまたね
○○
○○
また明日学校で
あときちんとつくしとゆうきのこと送ってあげてね
道明寺司
道明寺司
おう
あなたはお爺様のところへ向かった
本郷金太郎
本郷金太郎
久しぶりだなあなた
○○
○○
お久しぶりですお爺様
本郷金太郎
本郷金太郎
なぜこのパーティーに呼ばれたのか分かっておるな?
○○
○○
えぇ。大体予想はついてます
ですが私がだす答えはNOですお爺様
本郷金太郎
本郷金太郎
だろうな
お前は本郷家にとって大事な人だ
しかし詩織はお前に依存しておるだから本郷家には戻らないのだな
○○
○○
はい
私にとってもですが詩織にとっても私がそばにいることは悪いことだと思ってます
○○
○○
本郷家の跡継ぎになることは可能でさ
でも本郷家に戻るつもりはありません
本郷金太郎
本郷金太郎
そうか
本郷詩織
本郷詩織
金太郎お爺様!
本郷家に仕える執事
本郷家に仕える執事
失礼致します
本郷金太郎
本郷金太郎
しおりも来たのかね
本郷詩織
本郷詩織
えぇ。あなたさんに会えたのが嬉しくてもっとお話がしたいなって
○○
○○
すみません詩織様
私も明日は学校があるのでそろそろ失礼させて頂きます
本郷詩織
本郷詩織
そう…またお話しましょ
○○
○○
それではお爺様失礼します
本郷金太郎
本郷金太郎
またな
本郷家に仕える執事
本郷家に仕える執事
送ってきます
外にて
○○
○○
送ってくれてありがとう
本郷家に仕える執事
本郷家に仕える執事
いえ
またまた飛ばします!



次の日 学校にて
牧野つくし
牧野つくし
道明寺!あなたまだ来てないんだけど何かあったのかな、?
道明寺司
道明寺司
まだ来てないのか?
牧野つくし
牧野つくし
そうみたいなんだ、よね
美作あきら
美作あきら
やっぱり昨日あの後なんかあったんじゃねぇの?あいつも本郷家の人間なんだし
花沢類
花沢類
電話してみよっか
牧野つくし
牧野つくし
うん
プルプルプルップルプルプル
近くで電話の音がした
○○
○○
おはよう
牧野つくし
牧野つくし
おはよう
西門総二郎
西門総二郎
今ちょうどあなたが来てないって話してたんだぞ
○○
○○
そうなの!?ごめん笑
色々あって1時間目に間に合わなかった
道明寺司
道明寺司
なんかあったのか?
○○
○○
まぁね
でも心配しなくて大丈夫
花沢類
花沢類
そっか、何かあったら相談乗るからさ
○○
○○
ありがとう
授業を受け放課後
○○
○○
つくし!今日暇??
牧野つくし
牧野つくし
暇だけど、どうしたの?
○○
○○
ゆうきと3人で女子会しない??
牧野つくし
牧野つくし
それいいね!やりたい!
道明寺司
道明寺司
牧野帰ろーぜ
牧野つくし
牧野つくし
道明寺ごめん!今日あなた達と遊ぶことになったから帰れない
ゆうき
ゆうき
つくし!あなた!
○○
○○
ゆうき!
牧野つくし
牧野つくし
ゆうき!
ゆうき
ゆうき
あなたが連絡してくれたからすぐ来ちゃった笑
○○
○○
ってことなんで今日1日つくしのこと借りるよ
西門総二郎
西門総二郎
ゆうきちゃん?
ゆうき
ゆうき
西門さん…
花沢類
花沢類
珍しいね3人揃ってここに居るなんて
美作あきら
美作あきら
そういえばそうだなぁ
ゆうき
ゆうき
今日これから3人であなたの家で女子会しようってなってて
○○
○○
それでゆうきに来てもらったの
○○
○○
それじゃあ行こ?
道明寺司
道明寺司
俺たちも行くか
牧野つくし
牧野つくし
へ?
西門総二郎
西門総二郎
そうだな笑
俺らも参加させてよ女子会ってやつに
○○
○○
いやいやそれじゃあ女子会じゃないじゃん
美作あきら
美作あきら
たまには俺らも女子の気持ちになろう的な?
花沢類
花沢類
笑笑
西門総二郎
西門総二郎
ゆうきちゃんは俺らが来てもいい?
ゆうき
ゆうき
はい!是非西門さんに来て欲しいです!
○○
○○
ちょ、ゆうき?
道明寺司
道明寺司
牧野は俺が行くことに不満なのか?
牧野つくし
牧野つくし
いや、不満ではないけどさ
道明寺司
道明寺司
ならいいじゃないか
美作あきら
美作あきら
あなた
俺らも連れてけばゆうきちゃんの恋を進展させられるんじゃない
○○
○○
はぁ、分かったよ!今日だけだからね
西門総二郎
西門総二郎
よっしゃぁ
道明寺司
道明寺司
行くか!
美作あきら
美作あきら
類も行くよな?
花沢類
花沢類
うん笑

プリ小説オーディオドラマ