第24話

第17話
2,372
2020/10/26 13:00
飾り付けの様子をお届けします
──────────────────────
飾り付けに使うものとして

アルファベットの風船
普通の風船
垂れ幕
など色々買ってきてあります
牧野つくし
牧野つくし
あー!これ可愛いぃ
つくしが手に持っていたのは中に紙吹雪のやつ?が入った風船だった
藤堂静
藤堂静
ほんとだ
そうだ!最後にこれをみんなで割るのはどう?
牧野つくし
牧野つくし
いいですね!やりたいです!
道明寺椿
道明寺椿
すごく楽しそう
それにたくさん風船飾った方が可愛いでしょ?
牧野つくし
牧野つくし
はい!
美作あきら
美作あきら
楽しそうだな笑
牧野つくし
牧野つくし
楽しいよぉ充分
道明寺椿
道明寺椿
そういえばつくしちゃんは司と連絡は取り合ってるの?
牧野つくし
牧野つくし
いやぁ、それがですね
道明寺忙しいみたいで全然
道明寺椿
道明寺椿
会いたいとは?思う?
牧野つくし
牧野つくし
そりゃあ思いますよ?
美作あきら
美作あきら
じゃあ今度司に会いに行くか!
藤堂静
藤堂静
そうね!つくしちゃんにも会いたいと思うよー?
道明寺椿
道明寺椿
あのバカに伝えておかなきゃね!
ちゃんと連絡しなさいって
牧野つくし
牧野つくし
笑笑
美作あきら
美作あきら
まぁでも
牧野と司は上手くいっててもあとの2組がなぁ
道明寺椿
道明寺椿
そうねぇ
牧野つくし
牧野つくし
あとの2組って
もしかして、ゆうきとあなたのこと!?
美作あきら
美作あきら
あぁ
藤堂静
藤堂静
類も少しは自分から責めればいいのに
道明寺椿
道明寺椿
そうだ!
私達でくっつけちゃおーよ!
美作あきら
美作あきら
そうだな
こうして密かにゆうきと総二郎をあなたと類をくっつける作戦が作られていた

プリ小説オーディオドラマ