第64話

第48話
1,162
2022/01/08 11:00
ゆうき
ゆうき
つくし!おはよう
牧野つくし
牧野つくし
おはよぉ ゆうき
ゆうき
ゆうき
今日の授業やだなぁ
牧野つくし
牧野つくし
分かる!英語ほんとに分からないもん笑
ゆうき
ゆうき
それにあの先生めんどくさくない?
牧野つくし
牧野つくし
めんどくさい!分からないとこに限って当ててくるしさぁ
ゆうき
ゆうき
そうそう
牧野つくし
牧野つくし
あれ?そういえば今日あなたいなくない?
ゆうき
ゆうき
確かにまだ来てないみたいだね
牧野つくし
牧野つくし
休みなのかな?
ゆうき
ゆうき
私連絡してみる


( )内はLINEでのやり取りです
ゆうき
ゆうき
(  あなた?学校来てないみたいだけど大丈夫?  )
ゆうき
ゆうき
送っておいた!
牧野つくし
牧野つくし
ありがとう





授業を受けて









学食
美作あきら
美作あきら
 (๑❛ㅿ❛๑)۶よっ
ゆうき
ゆうき
おはようございます
牧野つくし
牧野つくし
おはよう
西門総二郎
西門総二郎
おはようよりこんにちわだろ笑
道明寺司
道明寺司
まぁ座れよ
花沢類
花沢類
……
道明寺司
道明寺司
牧野今日午後も授業あんのか?
牧野つくし
牧野つくし
ううん
今日は午前で終わりだよ。この後ゆうきと一緒にあなたの家行ってみようと思ってて
花沢類
花沢類
そういえば今日一緒じゃないんだ
ゆうき
ゆうき
今日学校に来てないみたいなんです
朝連絡したんですけど既読もつかなくて
西門総二郎
西門総二郎
マジで?
ゆうき
ゆうき
はい
花沢類
花沢類
俺も行こうかな
道明寺司
道明寺司
類も心配なんてするんだな笑
牧野つくし
牧野つくし
そりゃあするでしょ
学校来てなくて連絡もつかなかったらさ
西門総二郎
西門総二郎
でもなんでだろうな
普段あんま休んでる印象ないし
花沢類
花沢類
(  あなた ゆうきちゃん達に聞いた。体調崩しちゃった?学校終わったら家行くから必要なものあったら言って、買ってく  )
。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ





牧野つくし
牧野つくし
あっ!
道明寺椿
道明寺椿
やっほーよもぎちゃん
牧野つくし
牧野つくし
私つくしです笑
道明寺司
道明寺司
なぁ姉ちゃん
聞きたいことがあんだけどさ
道明寺椿
道明寺椿
ん〜?どうしたの?
ゆうき
ゆうき
あなたの事何か知りませんか?
今日学校来てなくて
道明寺椿
道明寺椿
|ू•ω•)チラッ (美作さんの方を少し見る)
美作あきら
美作あきら
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
道明寺椿
道明寺椿
何も聞いてないけど、
牧野つくし
牧野つくし
そうですか、
道明寺椿
道明寺椿
たまには休みたいって思うこともあるんじゃないかな?
美作あきら
美作あきら
学校行くのダルいって感じるよなそりゃあ



その時
類が急に立ち上がった



西門総二郎
西門総二郎
類どっか行くのか?
花沢類
花沢類
心配だから行ってくる
西門総二郎
西門総二郎
分かった
牧野つくし
牧野つくし
花沢類!!あなたに会ったら連絡ちょうだい
花沢類
花沢類
分かった

プリ小説オーディオドラマ