第37話

@36
580
2021/07/27 13:00










in 楽屋







グク
グク
ヒョーン、あなた連れてきました〜!
ナムジュン
ナムジュン
おー!あなたちゃん!
ホビ
ホビ
元気だった〜?
(なまえ)
あなた
はい!元気でした!
ジン
ジン
今日の僕達、どうだった?
(なまえ)
あなた
すっごいかっこよかったです!
ユンギ
ユンギ
楽しめたなら、よかった。
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん!
ジミン
ジミン
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
は、はい!
(なまえ)
あなた
なんでしょう?
テヒョン
テヒョン
この前、グガのハグどうだった〜?
(なまえ)
あなた
ハグ…?
ジミン
ジミン
そうだよ〜!
ご飯食べに行ったとき、されたでしょ?
(なまえ)
あなた
えっと…
テヒョン
テヒョン
もしかして、グガしてない?
グク
グク
いや、ちょっと恥ずかしくて…///
ジミン
ジミン
え〜!ヒョン達のミッションだぞ〜!
グク
グク
いや、本当に…ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
ミッション…?
テヒョン
テヒョン
そう!グガとあなたちゃんの間にちょっと壁を感じたから、ミッションとしてハグをしてこいってグガに言ったの!
(なまえ)
あなた
そうだったんですねㅋㅋ
ジミン
ジミン
それなのに、グガは約束を破った!
あ〜、サイテー( •_• )
グク
グク
ごめんなさーい。ㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
じやあ、今ハグしなよ!
グク
グク
え。
ジミン
ジミン
おー!それいいじゃん!
グク
グク
え。ここで…ですか?
ジン
ジン
や〜!グガ頑張れぇ!
グク
グク
ちょっ…、ジニヒョンまで…!
グク
グク
まあ、あなたが良いならいいけど…。
グク
グク
あなた、ハグしていい…?
(なまえ)
あなた
え、ここで?!
(なまえ)
あなた
恥ずかしいよっ…///
ホビ
ホビ
え〜、あなたちゃん可愛い♡
グク
グク
ホビヒョン、取らないでくださいね。
グク
グク
僕のなんで。
ナムジュン
ナムジュン
あんま、束縛すんなよ〜。
グク
グク
わ、わかってますっ!
テヒョン
テヒョン
よし!じゃあ、ハグの時間だ〜!
ジミン
ジミン
あなたちゃんも待ってるよ〜!ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
いや、待ってなんか…///




ギュッ





(なまえ)
あなた
〜っ///
テヒョン
テヒョン
お〜!グガやる〜!
ジミン
ジミン
ヒュー!ヒュー!
(なまえ)
あなた
ちょ…///恥ずかしぃ…///
ホビ
ホビ
あなたちゃん顔真っ赤ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
み、見ないでくださいっ…///
グク
グク
そうですよ。この顔は僕だけが
堪能できるんですから!
ユンギ
ユンギ
独占欲強。
ジン
ジン
あなたちゃん、気をつけなよ〜?ㅋㅋ
グク
グク
変なこと吹き込むのやめてください。
(なまえ)
あなた
オッパ、そろそろ放して…///
グク
グク
わかった…。
テヒョン
テヒョン
じゃあ、次はキスだねっ!
(なまえ)
あなた
き、キス…?!///
グク
グク
ちょっと、テヒョイヒョン!
ジミン
ジミン
頑張れ〜ㅋㅋㅋ














next

プリ小説オーディオドラマ