第41話

@40
549
2021/08/14 14:51










中からは1週間前と何も変わらないあなたが出てきた。







(なまえ)
あなた
どうぞ。
グク
グク
ありがとう…。
グク
グク
お邪魔します…。





リビングについて、





椅子に座った。







あなたがお茶を僕の目の前に置いてくれた。







グク
グク
今日はね、話があって来たの…。





ちゃんと謝ろう…。





あなたにはわからないような小さな深呼吸をして






決心した。







グク
グク
この前はごめん…!
(なまえ)
あなた
へ…?
グク
グク
あのとき、本当は僕の方を
見てほしくてあんなこと言っちゃったんだ…。
(なまえ)
あなた
あ、そうだったんだ…。
(なまえ)
あなた
私、ずっとグクオッパのこと見てたよ?
グク
グク
もっと見てほしかった…。
(なまえ)
あなた
そっか…。私もごめんね…。
グク
グク
ううん!僕が悪かったんだ!
ホントにごめん!
(なまえ)
あなた
全然いいよㅎㅎ
(なまえ)
あなた
私グクオッパに振られるのかと思ってた…ㅎㅎ
グク
グク
え、振る?僕が?あなたを?
グク
グク
そんなわけないでしょ!
グク
グク
こんなに好きなんだから!
(なまえ)
あなた
ありがと…///
(なまえ)
あなた
オッパから、カトク全然来ないから
もう冷められたのかと思っちゃったㅎㅎ
グク
グク
冷めるわけないよ!
ずっと大好きだし、愛してる!
(なまえ)
あなた
私もオッパのこと愛してる…///
グク
グク
ヘヘ…///




.
グク
グク
それにしても、仲直りできて良かったぁ…。
グク
グク
僕すごい寂しくて、 
ジミニヒョンに相談したんだ…。
グク
グク
そしたら、すぐ謝れぇ!って言われてさぁ。
グク
グク
謝りたくても謝れないんです!
なんて言い争ってさㅎㅎ
(なまえ)
あなた
目に浮かぶよㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
私もカトクすれば良かった…。
(なまえ)
あなた
カトク本当に一件もこないから、
オッパ、すっごい怒ってるんだ…。
って思ってちょっと怖かった、。
グク
グク
えぇ!怖がらせてごめん〜!!
(なまえ)
あなた
いや、今は全然大丈夫だよㅋㅋ
(なまえ)
あなた
これからはお互い気をつけようね!
グク
グク
うん!まあ、悪いの全部僕だけど←















next

プリ小説オーディオドラマ