第39話

@38
559
2021/08/14 02:27











1ヶ月後___________








in 宿舎













グク
グク
はぁ…。
ジミン
ジミン
どうしたの?
グク
グク
え、あ、なんでもないです…。
ジミン
ジミン
いや、それ絶対なんかあるじゃ〜ん!
グク
グク
いえ、ホントに…
ジミン
ジミン
ほら、ヒョンが聞いてあげるよっ!
グク
グク
じゃ、じゃあ…。
ジミン
ジミン
うん!話してごらん!
グク
グク
実は、最近あなたと
イチャイチャできてないんです…。
ジミン
ジミン
そっかぁ…。最近あなたちゃんに会った?
グク
グク
いえ、。
ジミン
ジミン
1番最近会ったのいつ?
グク
グク
先週だった気がします…。
ジミン
ジミン
わ…。そんなに会ってないの?
グク
グク
はい…。
グク
グク
と言っても、僕が悪いんですけど…。
ジミン
ジミン
え、何で?
グク
グク
実はこの前喧嘩しちゃって…。
グク
グク
その理由は『他の人見ないで!』。
グク
グク
この一言だったんです…。
ジミン
ジミン
そっか…。でもアイドルやってる以上、
ファンを見なきゃだしなぁ…。
ジミン
ジミン
あなたちゃんにもそれを
わかってもらう必要があるんじゃない?
グク
グク
あ、違うんです…。
ジミン
ジミン
へ?
グク
グク
僕がデート中に嫉妬して
あなたに言ったんです…。
ジミン
ジミン
あ、グガが言ったの…?!
グク
グク
はい…。
ジミン
ジミン
そんなに他の人のこと見てたの?
グク
グク
い、いえ…。
ジミン
ジミン
え?どゆこと?
ジミン
ジミン
全然他の人のこと見てないのに
『他の人のこと見るな』って言ったの?
グク
グク
はい…。
グク
グク
あなたに僕の方を向いてほしくて、。
ジミン
ジミン
グガぁ…。それは100%、お前が悪いよぉ…。
グク
グク
そんなこと知ってますよぉ!
グク
グク
でも、『明日言おう』、『明日謝ろう』って思ってたらこんなに日が経っていて…。
ジミン
ジミン
明日、謝りに行きな、。ね?
グク
グク
でも…。あなたからも連絡来ないし…。
グク
グク
もう僕のこと嫌いなのかな…。
ジミン
ジミン
もう…!付き合う前はあんなに威勢良かったのになんで今そんな弱々しいんだよぉ!
グク
グク
だってぇ…、
色々と不安になっちゃうんですもん…。
ジミン
ジミン
とにかく!明日!明日、あなたちゃんに謝れ!
グク
グク
わかりました…。
ジミン
ジミン
うん!頑張れ!
グク
グク
ジミニヒョン、ありがとうございました…。
ジミン
ジミン
うん!


















next

プリ小説オーディオドラマ