第8話

@7
1,073
2021/04/07 11:55


jungkook side



告白するとは言ったものの、





どうやって告白しよう…。







僕はアイドルであなたはファン。


連絡先も知らないし…。




今度のライブ、来てくれるかな…。




その時に告白しようかな。
グク
グク
あ~~~!!!もう、わかんないよ〜!



コンコンッ🚪



グク
グク
え?は、はい…?



ガチャ🚪


グク
グク
ヒョ、ヒョン…。
テヒョン
テヒョン
なんで叫んでたの〜?ㅋㅋㅋ
グク
グク
え。さ、叫んでませんよ…!
テヒョン
テヒョン
ㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
どうせあなたちゃんのことでしょ?ㅎㅎ
グク
グク
…はい。
テヒョン
テヒョン
ヒョンに相談してみ?
グク
グク
じ、実は…
グク
グク
どうやってあなたに告白すればいいかわからないんです…。
テヒョン
テヒョン
え、好きって言えばいいじゃん。
グク
グク
そういうことじゃないんです!
テヒョン
テヒョン
んえ?
グク
グク
いつ、どこで告白すればいいか…。
テヒョン
テヒョン
ああ、なるほどね!
テヒョン
テヒョン
今度のライブじゃ、だめなの?
グク
グク
いや、あなた来るかな?って思って…。
テヒョン
テヒョン
グガ、バカなの?
グク
グク
へ?
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんがライブ来なかったことある?
グク
グク
…ないです。
テヒョン
テヒョン
でしょ?次のライブもきっと来るよ!
グク
グク
…そうですよね!僕、次のライブであなたに告白します!
テヒョン
テヒョン
うん!頑張れ!화이팅!ファイティン!



そう言ってテヒョイヒョンは自分の部屋に行った。






グク
グク
頑張ろう…。














next

プリ小説オーディオドラマ