前の話
一覧へ
次の話

第1話

☁️わそからの説明☁️
141
2021/07/28 14:19
あなた

☁️こんちにわ☁️
主((?です。ちょくちょく投稿します。
頑張っていきます!よろしくです💪🥺

今回は6時のおやつメンバーになったというお話でいろんなことを起こそうとおもっています

リクエストの時はバンバン言ってください💥

あなた
あなた
自己紹介します!あなたです!
《年齢》18歳
《身長》156cm
《体重》42㌔
こんなもんです!好きな物とかはお話の中で少しずつ出していこうと思ってます🥰💞💖
あっきぃ
あっきぃ
からあげもぐもぐッッツあっきぃで−す!!
師匠組です!!弟子はこうたろうとなーな!!
よろしくね−😚💖💞
ぷりっつ
ぷりっつ
サクサクスライム!どうもぷりっつですッッツ!
師匠組です!弟子はかあいいちゃんとすけまる
よろしく😘💞💖
なーな
なーな
なーなキャピキャピッッツ((
なーなです!弟子組のあっきぃさんの妹子です!よろしくねー🥰💖💞
かあいいちゃん
かあいいちゃん
どうも!かあいいちゃんですッッツ!
弟子組のぷりっつさんの妹子です!
仲良くしようね–😍💖💞
こうたろう
こうたろう
あっきぃさんの弟子のこうたろうです!
よろしくお願いします!頑張ります✨✨
すけまる
すけまる
ぷりっつさんの弟子やらせてもらってるすけまるです!6時のおやつメンバーです!
よろしくお願いします😊✨✨
アマル
アマル
はいっ!せっしゃアマルと申します!
たまに出てくる!よろしくだ😚💖💞
あなた

こんな感じでやっていくので応援よろしくお願いします!初めて作った小説だから心配だな…🥺💦頑張るぞ💪😭

プリ小説オーディオドラマ