第44話

42
641
2019/01/03 13:42
前作にコメントいただきありがとうございます!!
真剣佑さんのことを佑(ゆう)と呼ぼうと思いました!!


それでは本編START
✄------キリトリ------✄
白石恵
白石恵
陽愛ちょっと聞いて
陽愛
陽愛
何?
白石恵
白石恵
完全に陽愛が悪いとは言わないけどねやっぱり喧嘩したままだと陽愛も辛いでしょう?
陽愛
陽愛
で?謝れって言うの?絶対そんな事しないんだから
白石恵
白石恵
そんな……私はねそのままじゃだめだってことを言ってるの(怒り気味)
新垣結衣
新垣結衣
恵が珍しく怒り口調だコソコソ
新田真剣佑
新田真剣佑
やっぱり喧嘩は良くないねコソコソ
陽愛
陽愛
💭お姉ちゃん怒ってる
陽愛
陽愛
そ、そうだよね(•᎑•)私謝って来るね
白石恵
白石恵
分かってくれてありがとう(•᎑•)
陽愛
陽愛
ガラガラドアを開ける音
陽愛
陽愛
ねぇ陽響
陽響
陽響
(無視)
陽愛
陽愛
あのさ……さっきはごめんね。私が悪いのについ感情的になって
陽響
陽響
私こそごめん。朝陽愛のこと起こしてあげれば良かった
リビング
陽愛
陽愛
お姉ちゃん
白石恵
白石恵
ん?
陽愛
陽愛
仲直り出来たよ!!お姉ちゃんのお陰だよありがとう(•᎑•)
白石恵
白石恵
良かったね^-^
白石恵
白石恵
それじゃ陽愛もお風呂入ってきな
陽愛
陽愛
うん!
新田真剣佑
新田真剣佑
(•᎑•)
新垣結衣
新垣結衣
(•᎑•)

プリ小説オーディオドラマ