第40話

38
702
2018/12/14 14:23
病院
藍沢
藍沢
白石
白石恵
白石恵
あ、藍沢先生
藍沢
藍沢
その後陽愛ちゃん症状出てないか?
白石恵
白石恵
うん
藍沢
藍沢
そうか
白石恵
白石恵
心配してくれてありがとう
藍沢
藍沢
あぁ……今日家行っていいか?
白石恵
白石恵
あ、うん大丈夫だよ!みんないるけど大丈夫??
藍沢
藍沢
あ、あぁ大丈夫だ
白石恵
白石恵
分かった〜じゃあ帰り一緒に帰ろーね
藍沢
藍沢
おう!急で悪いな
白石恵
白石恵
全然☺️
白石恵
白石恵
ただいま〜
藍沢
藍沢
お邪魔します
陽響
陽響
おかえり〜
陽愛
陽愛
お姉ちゃんおかえり〜
陽彩
陽彩
あ、おかえり〜
3人︰男!?
白石恵
白石恵
ちょ、ちょっと〜
3人︰あ、ごめんごめん
藍沢
藍沢
😅💧
白石恵
白石恵
部屋の方がいいよね?
藍沢
藍沢
悪いな
部屋
白石恵
白石恵
急にどうしたの?
藍沢
藍沢
あぁ、お前には伝えようと思って……俺トロントに行こうと思ってるんだ(まだ誰も知りません)
白石恵
白石恵
え?行ったら帰ってくるのは……
藍沢
藍沢
そうだな当分会えなくなる
白石恵
白石恵
……でも、耕作が決めたことだから頑張ってね
藍沢
藍沢
ありがとう
白石恵
白石恵
いつ行くの?
藍沢
藍沢
まだ先だトロントまでに腕をもっと磨く
白石恵
白石恵
(*≧艸≦)頑張れ






❂ ❃ ❅ ❆ 作者❈ ❉ ❊ ❋


最近全然更新できなくてすいません┏●
テストや部活があるため、なかなか書くことが出来ないですが時間があいたら頑張って書いてます!!応援お願いします!!👍💕🌾お願いします☺️

❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋

プリ小説オーディオドラマ