第33話

31
722
2018/11/25 07:27
新田真剣佑
新田真剣佑
3人ともようい終わった?
陽愛
陽愛
終わったよ〜
陽彩
陽彩
私も終わったよ〜
陽響
陽響
私も
新田真剣佑
新田真剣佑
じゃあ行くよ〜
白石恵
白石恵
3人ともいい子にしてるんだよー?
陽響
陽響
そんなの分かってるよ
陽愛
陽愛
もぉ〜お姉ちゃんは心配性なんだから〜😁
白石恵
白石恵
すみませんね〜
新田真剣佑
新田真剣佑
車準備出来たから乗って〜
3人︰はぁーい٩(*˙︶˙*)۶
白石恵
白石恵
行ってらっしゃい〜
3人,兄︰いってきまーす
ブーン🚗💨
新田真剣佑
新田真剣佑
着いたよ〜
陽響
陽響
がんばろーっと
陽彩
陽彩
頑張る〜
陽愛
陽愛
(๑و•̀Δ•́)و
〜収録中〜
司会︰それでは今日のゲストを紹介しましょう!!今日のゲストは新田真剣佑さんとHHHの3人です!!
みんな︰パチパチパチ👏
新田真剣佑
新田真剣佑
お願いします
陽響
陽響
お願いします
陽彩
陽彩
お願いします!!
陽愛
陽愛
お願いしま〜す
出演者︰わぁ〜今人気の方が揃って出演って凄いですね
司会︰なんと、この3人3つ子なんですよね
陽響
陽響
はい
司会︰じゃあ自己紹介してもらいましょう
陽響
陽響
はい!陽響です
陽彩
陽彩
陽彩です
陽愛
陽愛
陽愛です
3人︰HHHです
みんな︰パチパチパチ👏
出演者︰可愛い〜
出演者︰陽響ちゃんが上なの?
陽響
陽響
はい!私が1番で
陽彩
陽彩
私が2番で
陽愛
陽愛
私が最後です!
出演者︰そうなんだ〜喧嘩とかするの?
陽響
陽響
あんまりしないと思います
司会︰ところで皆さんこの4人似てると思いませんか?
出演者︰それおもったわ
司会︰実はこの4人兄妹なんですよ
みんな︰えぇ〜
出演者︰やぁ〜可愛いわけだ〜
スタッフ︰CMはいりまーす

プリ小説オーディオドラマ