第7話

ごぉぉぉお!
1,452
2018/06/18 07:58
ジヒョオンマ
ジヒョオンマ
あなた!おきて!
ももりん
あなた💗今日はtwiceの新メンバーの紹介やで !
モモとはいとこ
あなた

ほんまや!おきな!

ソヨン
たのしみやなぁ~
あなた

初テレビやもん!

ジョンヨン
はーい!そろそろいかないと遅刻やで?
テテオッパ
テテオッパ
僕たちは仕事でみれへんー🙀頑張ってや!あなた!
あなた

うん!😺めっちゃ頑張ってくるわ

テテオッパ
テテオッパ
あなた~かわいい~バグして~
あなた

ハイハイ笑

ぎゅ
テテオッパ
テテオッパ
(o^-^o)
ソヨン
なんなの
あなた

ん?

あなた

なんか聞こえなかった?

テテオッパ
テテオッパ
え、聞こえなかったよ?
ユンギオッパ
ユンギオッパ
おい!あなた!はよいけや!そろそろいかなしょぱなから遅刻やぞ!なに考えとんねん!(*`Д´)ノ!!!
あなた

ひぃぃ(((((゜゜;)はぁぁあい!

グク
グク
笑笑
テレビ前30分
あなた

はぁぁあ緊張で手がふるえるーなんかお腹も痛くなってきたぁ

サナオンニ
サナオンニ
大丈夫!
ソヨン
ソヨンもそろそろしぬー
ミナオンニ
大きく深呼吸して!
フーハー
ソヨン
ちょっとましになった!ありがとうミナオンニ!
あなた

ほんまやぁ

ナヨンオンニ
手に人って10回かいて飲み込むと緊張ほぐれるよ!
ジョンヨン
それって気持ちの問題らしーで…
ナヨンオンニ
え?!…
笑笑
マネージャー
そろそろはいってください
ジヒョオンマ
ジヒョオンマ
はーい!
番組がはじまる
ソヨン
はじめまして!ソヨンです!まだまだしょーしんものですがよろしくお願いします🙇⤵️
Twitter
え!めっちゃかわいー!
あたらしい感じでかわいすぎやろ!
あなた

はじめまして!twiceの末っ子になりました!あなたです!みんなをハッピーにするようなアイドルになれたらいいです!

Twitter
  は?twiceの末っ子は一生ツゥイだ!
顔もそこそこやし、言うことまでそこそこ!こんなやつのどこがいい?爆笑
ぶりっこぽーい
番組がおわった
サナオンニ
サナオンニ
ふー!よかったよー!あなた
あなた

ほんとに!?きんちょーした

ダヒョン
ダヒョン
え?!うそ
あなた

なになに?

twiceの新メンバー
あなたの評価K-POPアイドルで過去最高の批判
あなた

ソヨン
にや
ココヲ    作者
ココヲ 作者
こんにちわ!ほんまに最新おそくて、すみません😣💦⤵️
ココヲ    作者
ココヲ 作者
今日は話すこといっぱいありまーす!
まずあなたはかわいいです!世界で一番です!はい!大丈夫です!
ココヲ    作者
ココヲ 作者
そして




ノンジャンル一位ありがとう!😿💗💗
写真がなくてミアネ
ココヲ    作者
ココヲ 作者
いやぁそれにしても地震こわかったぁ
ココヲは関西人です
ココヲ    作者
ココヲ 作者
でもまぁ学校なくなったからハッピー!😽
ヨロブンアンニョン🎅
サナオンニ
サナオンニ
アンニョーン
グク
グク
バイバーイ🖐️
テテオッパ
テテオッパ
あなたーサランヘヨー😽🌈

プリ小説オーディオドラマ