前の話
一覧へ
次の話

第1話

無理矢理婚約!? ❥·・いちわ
1,164
2019/01/09 18:17
お金持ち学校に通っているお嬢様のあなたは、可愛くて皆の憧れの的。


でもある日突然パパに婚約者を紹介されて…。



その相手はなんと、学園の王子様の涼くんだった。



付き合う相手への理想が高いあなたは、
納得がいかなくて…。
あなた

嫌だ! 絶対に嫌! アンタなんかと結婚とか、絶っっ対にしないから!!

そんなあなたに構わず、強引で超積極的な涼くん。
橋本涼
橋本涼
あなた今からデートな?

あなたキスしていい?
無理矢理付き合うことになった2人の運命は!?
橋本涼
橋本涼
俺だけのものになって
意地っ張りなツンデレお嬢様×ゆる甘王子様
でこぼこな2人のピュアな甘きゅんストーリーのはじまりだぁ〜♡











初心者なんですけど、面白い話が書けるように頑張っていきたいと思いますっ!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ