第27話

🐈vs🦉
5,497
2020/09/09 07:21

お昼を食べ終わったあと光とバレーをすることになった
木兎 光太郎
木兎 光太郎
俺が打つからあなたトス上げて!!
木兎 あなた
まずはパスからね、その後ならいいよ
木兎 光太郎
木兎 光太郎
よっしゃ!


パスを終えて私はトスを上げることにした。

木兎 あなた
どんなトスがいい?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
高いトスで頼む!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
じゃあ俺ブロックする〜
赤葦 京治
赤葦 京治
俺もやります
木兎 あなた
黒尾さんと、赤葦まで....
木兎 光太郎
木兎 光太郎
俺が打ち切るから、ドーンと上げろよ!
木兎 あなた
はいはい、

とりあえず高めのトス.......
木兎 あなた
いくよー
木兎 光太郎
木兎 光太郎
おう!

光が気持ちよく打てるトスをかんがえて、私は優しいトスをあげた。



木兎 光太郎
木兎 光太郎
(いいトス!!)

あ、このままじゃブロックされちゃう。


·······一応ブロックフォローはいろ。


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
赤葦くん、ストレートしめてね
赤葦 京治
赤葦 京治
わかりました
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
せーの!

ストレートがブロックでしめられてしまい、打てるコースはクロスしかない。

·····だけど黒尾さんはなんか企んでるから捕まるな。



バチン!!


木兎 光太郎
木兎 光太郎
クソ、ブロックかよ······

予想通り、光のスパイクはブロックされた。


木兎 あなた
オーライ

なんとかボール下にはいってブロックされたボールをあげれた
木兎 光太郎
木兎 光太郎
あなた、頼むぜ!

私があげたボールを光がトスをする。


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
赤葦くん、走れ!
赤葦 京治
赤葦 京治
はい!

赤葦と黒尾さんはなんとか私の前に追いついてブロックをするために飛んだ、


木兎 あなた
(こんなにいいブロック利用するしかないよね。)

私は赤葦の指先を狙っておもいっきり打った





すると、ワンタッチをしてボールはコートの向こう側へ飛んで行った。


木兎 光太郎
木兎 光太郎
ナイス狙いだな!
木兎 あなた
光もナイストスだった
木兎 光太郎
木兎 光太郎
おう!
((あなたの頭をなでる
木兎 あなた
////

プリ小説オーディオドラマ