第37話

🦉
4,098
2020/09/30 09:17

木兎光太郎は思った、
木兎 光太郎
木兎 光太郎
(妹の様子がおかしい!)
木兎 光太郎
木兎 光太郎
ってわけなんだけど赤葦わかるー?
赤葦 京治
赤葦 京治
知りませんよ、
最近あなたの話しかしてない木兎さん。

本当にシスコンなんだなって改めて思う。
木兎 光太郎
木兎 光太郎
なんかさあ、
虫刺されしてんのかわかんないけどさ
首元ばっかりさわってるんだよねえ
赤葦 京治
赤葦 京治
···首元、虫刺され
·····あ、キスマークだ。
赤葦は察した、誰かとそういう関係になっていることを。でも誰だか確証がないぶん下手に動けない。
木兎 光太郎
木兎 光太郎
黒尾がさあ、
俺ん家に泊まりに来てからおかしいんだよね
赤葦 京治
赤葦 京治
(原因その人です。)
木兎 光太郎
木兎 光太郎
まぁ、彼氏とかありえないよね〜
赤葦 京治
赤葦 京治
······
嘘はつけない、だけどこの笑顔壊したくない!
赤葦 京治
赤葦 京治
ですね、ニコ
木兎 光太郎
木兎 光太郎
よぉし、練習するぞぉ!!



その頃音駒では·····


木兎 あなた
····クションッ
夜久 衛輔
夜久 衛輔
おいおい、風邪か····?
木兎 あなた
多分····お兄ちゃんです
妹のかんも鋭いみたいだ

プリ小説オーディオドラマ