第14話

🦉
6,820
2020/08/11 11:13
赤葦 京治
赤葦 京治
お邪魔してます。
木兎 あなた
あかーしさん?
赤葦 京治
赤葦 京治
はぁ、木兎さん。
俺の名前は赤葦です。
木兎 光太郎
木兎 光太郎
だそうだ!
ったく、光。しっかりしてよ。笑
木兎 あなた
お茶だすね、
木兎 光太郎
木兎 光太郎
ありがとうな!!































赤葦目線_

あの子って誰?もしかして木兎さんの彼女、あんな大人っぽいのか?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
俺赤葦のトスで勝ちたいよ?
赤葦 京治
赤葦 京治
·····!俺もです

木兎さんは俺にとってスターだ。

まさかその人にこんなことを言われるなんてすっごくうれしいことだ。

そんなところに木兎さんの彼女(仮)が帰ってきた。
木兎 あなた
赤葦さん、麦茶でいい?
赤葦 京治
赤葦 京治
赤葦で大丈夫です。
言ってしまった。無意識だ。


木兎 あなた
あ、わかった
赤葦 京治
赤葦 京治
あの、木兎さんの彼女なんですか?
言ってしまった、無意識だ。
木兎 あなた
え、違うよ?
赤葦 京治
赤葦 京治
は、?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
俺の妹だ!
マジかよ、妹さん。
木兎 あなた
私、音駒高校1年の木兎あなたです。
よろしくね、赤葦?
ここは俺も自己紹介を。
赤葦 京治
赤葦 京治
俺は梟谷1年の赤葦京治です。
木兎さんにはお世話になってます。
木兎 あなた
いえいえこちらこそ、
礼儀正しい妹さんだ、木兎さんと正反対だ。←は?

プリ小説オーディオドラマ