第28話

🐈vs🦉
5,330
2020/09/13 04:10
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
すげぇな、おい。
木兎 光太郎
木兎 光太郎
まぁな!俺の自慢する妹だからな!!
そう言って私の肩を組んでくる。
木兎 あなた
(ねえ、光。身長差考えようね。)
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
まあ、さすが俺の後輩って感じたけどな!
木兎 光太郎
木兎 光太郎
はあ?何言ってんだ?!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
やっぱ5本の指のエースは考えることちがうなぁ笑
木兎 光太郎
木兎 光太郎
んだと!?俺は3本の指に入るわ!
木兎 あなた
何このくだらない争い。
赤葦 京治
赤葦 京治
いつものことだよ。
木兎 あなた
赤葦、光が迷惑かけてごめんね
赤葦 京治
赤葦 京治
そんなことないから。俺こそお世話になってます

これ、放置しといていいのかな?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
なにやってんの?
研磨登場。
木兎 あなた
喧嘩(?)
孤爪 研磨
孤爪 研磨
あー、そうなんだね。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
そーゆーくだらないことで怒るからあなた呆れてるよ。
赤葦 京治
赤葦 京治
(ここは木兎さんを止めるチャンス。)
赤葦 京治
赤葦 京治
木兎さん、自慢の妹のあなたが困ってますよ。
木兎&黒尾
·······ごめんなさい。
木兎 あなた
光、赤葦に迷惑かけちゃダメだよ。
エースはチームを背中で鼓舞するんでしょ?なのに光が後輩に助けられてるってことはまだエースじゃないみたいだね
木兎 光太郎
木兎 光太郎
( ´ཫ` )グハァ
木兎 あなた
黒尾さん。
くだらないことで怒らないでください。そーゆーのだから女の子からモテないんですよ?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
( ゚∀゚):∵グハッ!!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
····たしかに、去年のバレンタイン女子からもえなくて俺ん家まで来てチョコくれって言われたな。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
研磨言わなくていいから!!
木兎 あなた
···なら今年のバレンタインは私がチョコあげますよ。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
本当?!
木兎 あなた
はい、なのでバカなことしないでくださいね?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
俺、バカなことしないから。(`・ω・´)
木兎 あなた
わかりました。
木兎 光太郎
木兎 光太郎
(俺もあなたからのチョコほしい。)

プリ小説オーディオドラマ