第45話

🦉
2,999
2020/11/15 10:33

体育館に入るとお兄ちゃんたちが練習をしていた
木兎 光太郎
木兎 光太郎
お、来たな?
木兎 あなた
音駒高校マネージャー
木兎あなたです!!
よろしくお願いします!
木葉 秋紀
木葉 秋紀
本当に性格似てねぇなw
猿杙 大和
猿杙 大和
たしかに〜
木兎 光太郎
木兎 光太郎
うるさいぞ!
赤葦 京治
赤葦 京治
俺はあなたとアップしますね
木兎 光太郎
木兎 光太郎
頼むぜ

そんなこんなで赤葦とアップすることになった

赤葦 京治
赤葦 京治
あなたはポジションどこだった?
木兎 あなた
色々やってきたな
木兎 あなた
最初はお兄ちゃんに憧れてスパイカーをやってたけど、スパイカーにトスをあげるセッターがかっこよくて挑戦してみたなあ
赤葦 京治
赤葦 京治
お、おぉ
木兎 あなた
でもね、1番はリベロかな?
赤葦 京治
赤葦 京治
リベロ....
木兎 あなた
うん!
木兎 あなた
お兄ちゃんみたいな人のスパイクを拾った時の達成感?みたいなのが最高なんだよね ニコ
赤葦 京治
赤葦 京治
そうなんだね.....笑
木兎 あなた
あ、もしかして引いた....?
赤葦 京治
赤葦 京治
違う笑笑
赤葦 京治
赤葦 京治
本当に木兎さんと正反対だなって思って
木兎 あなた
......笑
赤葦 京治
赤葦 京治
でもプレーは木兎さん譲りだから
伸び伸びプレーすればいいよ
木兎 あなた
うん、ありがとうね
赤葦 京治
赤葦 京治
それじゃあ、混ざってやろうか

プリ小説オーディオドラマ