第41話

🦉🥺 🐈
3,756
2020/11/01 17:12

木兎さんが🥺モードになってから1時間がたった。
木兎 光太郎
木兎 光太郎
ぴえんぴえんぴえんぴえんてててててててれれれれれてれれん······
赤葦 京治
赤葦 京治
(変な歌まで歌い出した。)
それにしても歌詞覚えてないんだな。
赤葦 京治
赤葦 京治
木兎さん、
今日僕の家泊まりますか?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
ピエンいいの?
赤葦 京治
赤葦 京治
いいですよ、
木兎 光太郎
木兎 光太郎
やはり持つべきものは友だな!

)))木兎、🥺モード終了のお知らせ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐈



木兎 あなた
黒尾さんはお兄ちゃんと仲良いの?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
え、なに急に、
木兎 あなた
なんか気になって、
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
仲がいいっていうかなんてゆーか、
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
良き友でもあり、ライバルでもあるよね
木兎 あなた
······おぉ、
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
でもさ、アイツ木兎光太郎の実力は本物だなって俺は思うよ
木兎 あなた
私は、目立つことが嫌いかな···
木兎 あなた
お兄ちゃんがアレだから·····笑
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
まぁ、そこは認めるよw

ちょっとお話してから

お泊まりの本題が言われた。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
新チームのことなんだけどさ、

プリ小説オーディオドラマ