第12話

🦉
7,129
2020/08/09 12:30



黒尾さんと研磨が帰ったあと私は光とあることについて喋ってました
木兎 光太郎
木兎 光太郎
あかーしって言う1年がいるんだけどな、
そいつな俺にトス上げてくれるんだよ!ニコ
光はチームのみんなとテンションが合わないため邪魔扱いされてしまう時があった。
それでも光は折れずに部活を続けてきた。
さすが私のお兄ちゃんって感じだ。
木兎 あなた
うん、それで?
光バレーの話をしている時が1番輝いてる。


本当、嫌になるぐらいね。笑
木兎 光太郎
木兎 光太郎
俺、あかーしのトスで試合したいなぁって思った!!
木兎 あなた
あかーしさん?
私も会ってみたいな。
木兎 光太郎
木兎 光太郎
おう、あかーしに伝えとくな!
木兎 あなた
ん、お願い



あかーしさんもすごい人だと思う。

私なら光にトス上げるのやだもん。疲れるし。




























······あかーしさんに会ってみたいな。

プリ小説オーディオドラマ