第32話

31
3,338
2020/09/25 14:35
運動会最後の種目各団対抗リレー今のところ一位の緑団と水色団(同率)が三位の黄色団に大差をつけて勝っている。
つまり、ここで緑か水色か勝った方が優勝を手にする。
実況「さーて、始まります!各団対抗リレー!さて、どの団が勝つのでしょうかいっそうの紹介です。
緑団田中 愛佳たなか あいか紫団福谷 羽竹ふくや うたけ白団氷河 奇岩ひょうが きがん黄色団麻里 麻佑あさり まゆオレンジ団敷野 可羽流しきの かうる水色団早杉 走喜はやすぎ そうきピンク団遅儺 昆陽おそな こや

このリレーはかなりりふじんで団長は絶対さんか他はくじ引きというルール
バン!


1走目が一斉に走り出した。



それから、緑がトップでアンカーにバトンが渡る。
笠松幸男
笠松幸男
ってか!はぇよ!あなた!
青峰(なまえ)
青峰あなた
うりゃぁぁぁ
笠松をあなたが抜かしゴール。


つまり、一位は水色団
実況「す、すごい!!なんとスタメンから逃げ切りマネージャーが勝ってしまった!優勝は!水色団だ!続いては打ち上げ祭!」

プリ小説オーディオドラマ