第52話

51
2,103
2020/10/05 09:49
黄瀬side

ほんとはあなたっちのこと好きだからやるんすよ?笠松先輩、俺あなたっちのこと尊敬する先輩だから譲ったんっすよなのに



笠松&森山が通う大学
笠松幸男
笠松幸男
あ?黄瀬?お前なんで
森山由孝
森山由孝
あ、ほんとだなんでいるんだよ!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
笠松先輩話があるっす
笠松幸男
笠松幸男
あ?ああ、森山先帰ってろ
森山由孝
森山由孝
しょうがないな~
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あの、笠松先輩俺があなたっちのこともらってもいいっすか?
笠松幸男
笠松幸男
は?なにいってんだよお前
黄瀬涼太
黄瀬涼太
俺思ったんすよ笠松先輩不器用だから今日あなたっちずっと苦しそうだったっす
笠松幸男
笠松幸男
は?
黄瀬涼太
黄瀬涼太
正直笠松先輩とあなたっちは合わないっすよ
笠松幸男
笠松幸男
は?(俺とあなたが、確かにそうかもしれねぇあなたは女優それなら黄瀬とあなたが付き合った方が良いじゃねぇか)分かった。黄瀬、あなたに俺が別れてくれって言ってたって伝えてくれ
黄瀬涼太
黄瀬涼太
わかったっす
俺、最低っすね···
でもね、ずっとずっと俺はあなたっちのこと好きだったんすもん。
こんな半端な付き合い許せないっすよ。

プリ小説オーディオドラマ