第25話

24
3,935
2020/09/25 05:28
笠松side
肩が震えてる。

顔を見なくてもわかる今こいつは泣いている。

そりゃ辛いよな···

でも、お前は自分を攻めすぎなんだよ
青峰(なまえ)
青峰あなた
うっ私っ私っ結局っ勝てなくてっ
笠松幸男
笠松幸男
ないてんじゃねぇ!
俺はお前に過去何があったとか知らねぇでもなお前が俺らのために頑張ってんのはちゃんとわかってっから
俺は無意識にあなたのことを抱き締めていた。
青峰(なまえ)
青峰あなた
うっうあっ
胸の中で泣くあなたのことをさっきよりも強く抱き締めた。
数分後
青峰(なまえ)
青峰あなた
す、すみません。
あの、その、笠松先輩も泣いて良いですよ。てか、泣いてください一人だけ泣いたらなんかやなんで
笠松幸男
笠松幸男
泣くかよ!なめてんのか!しばくぞ!
ガチャ
青峰(なまえ)
青峰あなた
!!
青峰大輝
青峰大輝
あなた、話いいか?
青峰(なまえ)
青峰あなた
いやだ
笠松幸男
笠松幸男
お、おい、行ってこいよ
青峰(なまえ)
青峰あなた
やです
青峰大輝
青峰大輝
じゃあ、ここで言ってやる。
さっきの試合お前が出てればそっちが勝ったかもしんねぇなそしたら打倒兄貴っていうお前の目標だって
青峰(なまえ)
青峰あなた
バカだな相変わらず
そもそも私だけだったら簡単に倒せる私はチームで海常高校男子バスケットボール部でお前らを倒したかったんだよ
笠松幸男
笠松幸男
あなた···
青峰大輝
青峰大輝
あぁ?

プリ小説オーディオドラマ