第33話

32
3,239
2020/09/25 16:46
笠松side
ミスコンも終わりやっぱり優勝は黄瀬とあなただった。

でも、あれからあなたの姿がねぇどこ行った?
笠松幸男
笠松幸男
あとは、屋上···さすがにないよな?
ガチャ
青峰(なまえ)
青峰あなた
ビックリしたーなんだ笠松先輩ですか、良かったー先生かと思いました
笠松幸男
笠松幸男
お前花火とかあんだからしたいけよ黄瀬が探してんぞ?
青峰(なまえ)
青峰あなた
ここが1番見えそうなんですもんそれに、一人になりたくて
笠松幸男
笠松幸男
ちゃんと約束してやる。
青峰(なまえ)
青峰あなた
なにをですか?
笠松幸男
笠松幸男
お前に最高の景色を見せてやる
青峰(なまえ)
青峰あなた
ありがとうございます。
あの、笠松先輩!私笠松先輩のことが!
笠松幸男
笠松幸男
お、おい、ちょっと待て!
このパターンは告白か?
いや、女子に告白させちゃダメだろ俺!俺が言わなくちゃな!
笠松幸男
笠松幸男
俺はお前のことが好きだ!
青峰(なまえ)
青峰あなた
え?えっと
やべ、もしかして告白じゃなかったのか?
なにやってんだよ俺!
青峰(なまえ)
青峰あなた
私も!私も好きです!だいっすきです!
笠松幸男
笠松幸男
俺と付き合ってくれ
青峰(なまえ)
青峰あなた
もちろん!

プリ小説オーディオドラマ