第57話

56
1,945
2020/12/01 08:15
公園
青峰(なまえ)
青峰あなた
話の続きなんですけど
あの時多坂部あの、一年に襲われかけて笠松先輩が助けてくれて、それで嬉しかったんですけど嫉妬くらいしてハグとかキスとかしてくれるかなって
笠松幸男
笠松幸男
はぁ!?///
そ、そんなこと
青峰(なまえ)
青峰あなた
わかってますよ!?
でも、私は笠松先輩のこと好きで一つ一つの行動が好きなのに笠松先輩なにもしてくれないから、もしかしたら好きじゃないのかもって
笠松幸男
笠松幸男
そ、そんなわけ!
青峰(なまえ)
青峰あなた
でも!別れたなら、好きじゃないんですよね
笠松幸男
笠松幸男
ちげぇよ!お前のことは好きだ!でも、お前は芸能人だし···
青峰(なまえ)
青峰あなた
そ、そんなことで別れたんですか!?やっぱりヘタレ大魔王だ!
笠松幸男
笠松幸男
は!?ちげぇよ!···って言いたかったけど確かにそうだわ、俺はお前の気持ちなんか考えずに俺が不安だからってなにもしねぇで別れちまった
青峰(なまえ)
青峰あなた
じゃ、じゃあ、私のことどう思ってますか?
笠松幸男
笠松幸男
えっと、す、好きだ

プリ小説オーディオドラマ