第58話

57
1,909
2020/12/09 15:15
笠松幸男
笠松幸男
あーもー!!!
青峰(なまえ)
青峰あなた
ビクッ
チュッ
笠松幸男
笠松幸男
こ、これでいいか///
青峰(なまえ)
青峰あなた
え、あ、は、い///
あの!先輩
笠松幸男
笠松幸男
な、名前、名前で呼べ
青峰(なまえ)
青峰あなた
え!?えっと、じゃあ幸?
笠松幸男
笠松幸男
///
青峰(なまえ)
青峰あなた
て、てれないでくださいよ!
笠松幸男
笠松幸男
す、すまねぇ
青峰(なまえ)
青峰あなた
えっと、私今年のIH絶対優勝します!だから絶対に見に来てくださいね!
笠松幸男
笠松幸男
嗚呼!
あなたside

それから、時はあっという間にたった。

そして、IH予選一戦目

私はあえて最初は一年しか使わない

なぜかって?

それはね、私たちのすごさを教えるためだよ。

そして、1Qが終った。

点差は20点

まさか、ここまで弱いとは····

青峰(なまえ)
青峰あなた
えー、次からは私と黄瀬、早川先輩、中村先輩、月利先輩で行きますよ
黄瀬涼太
黄瀬涼太
はいっす!
そして、私たちはあった点差をすぐになくし試合終了時には50点ほどの点差をつけて試合を終った。

それからも私たちは順調に進み予選は難なくクリアした。

笠松先輩、いや幸、ちゃんと見ててね私は絶対に優勝して見せるから!

プリ小説オーディオドラマ