第30話

29
3,486
2020/09/25 11:40
青峰(なまえ)
青峰あなた
響き渡る声!ここに今スタートライン引いて!一人ではなにもできなくて、輝く空にに誓った!負けないと、負けないと、例え負けてもリベンジする~と!
二人
届かないとしても!君に行かなくてもいいよ!ここで!まあているから!優勝をただ、目指して!!
青峰(なまえ)
青峰あなた
今!ここに!一人じゃないと!仲間がいると!悔し涙を流したと時も!君は隣にいてくれたんだ!たとえ今は変われなくても!いつか!いつか!変わってみせるさ!歌声じゃなくて!笑い声じゃくて、ただ!ただ!真剣にシュートうつこの声が!今ここに響いているさ~!!
作者「(音程は皆様のご想像にお任せします!)」
ガッコン!
男バススタメン+あなた
一人じゃないから!仲間がいるから!
作者「(早川くんはもちろんら行言えてませんよ)」
モブ「す、すごい!!」

モブ「バスケ部最高!!」

モブ「ヒューヒュー!」

モブ「アンコール!アンコール!」
青峰(なまえ)
青峰あなた
アンコールは、出来ませんが私から男バススタメンの皆さんに一言言わせてください!
男バススタメン
??
青峰(なまえ)
青峰あなた
私を仲間だと思ってくれてありがとう!それから、絶対に私に最高の景色を見せてください!私は!海常高校男子バスケットボール部のみなさんがだいっすきです!
モブ「きゃ、きゃー!!」

モブ「かっこい!!」

モブ「かわいいよ!!」

モブ「男バスも言ってやれよ!」

モブ「ほら!キャプテンだろ!笠松!」
笠松幸男
笠松幸男
お、俺か?

プリ小説オーディオドラマ