第49話

48
2,248
2020/10/02 07:10
青峰(なまえ)
青峰あなた
私は青峰あなたです。
前監督が事情により監督をやめたので私が現監督を努めています。
選手、マネジ、監督の役割をやりますので少し手伝っていただくことがあると思います。
部活の予定等はすべて私の方から連絡させていただきます。
それではさっそく外周を20周お願いします。
閖兎羽
閖兎羽
最初からそれ?俺くん疲れる
青峰(なまえ)
青峰あなた
ほぉ、あなたは何様なの?
根古柚木
根古柚木
そっちが何様って感じでやんす
青峰(なまえ)
青峰あなた
私?私は監督であんたらの先輩なんだけど?
多坂部海芋
多坂部海芋
ちびなくせに~?
青峰(なまえ)
青峰あなた
だまれよ、ちびだとかどうだっていいだろーがお前らは確かに一軍だだがなこっちは去年からこの海常男子バスケ部にいるんだよそれは変えようのないことなんだよバーカ
根古柚木
根古柚木
暴言とかひどいでやんす!
青峰(なまえ)
青峰あなた
うるせぇしばくぞ!1年坊が!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あなたっちが笠松先輩化してるっす
青峰(なまえ)
青峰あなた
さっさと外周行ってこい

プリ小説オーディオドラマ